朝は普通に起きる。気温は高くないけれど、なんか身体がほてっている。ちょっと熱っぽい。
娘と嫁さんは雫石でパフェづくり体験とかで出かけ、そのあとは仙台に二人で移動。俺は今晩は一人の予定。
稽古場に着くまでに何度か激しい雨に降られた。稽古場について道着、胴垂れをつけるがやはりちょっと身体が動かない感じ。素振りはやったが準備運動と体育館内を走るのはやめた。
稽古は子供たちのを見てたりした後、中学生と稽古。基本打ちをやって、それから打ち込みを数回中学生にはやってもらった。

僕は今日はそのくらいで結構汗が出た。体調はいまいちのまま。
豪麺盛岡南店に初めて行った。ホルモン味噌豪麺を食べた。おいしかった。
家に帰ってきてだらっとAmazonPrimeでDreamgirlを見てたら時間が結構すぎてしまった(笑)