雨の日は…?

またここ…?

今日は仕事から帰ったら即くずはへ…とダッシュで帰ってきたらどしゃ降りの雨。
そんなときに思いつくのはやっぱりHOMES。
買わなくてはいけない消耗品をリストアップしてとりあえず出発。
あいかわらず平日夜はガラッガラの駐車場をサラっと流してから店内へ。

かわいいフレブルパピーちゃんがいたので、きもちわるい微笑みで眺めていたら、横にいたヤングなカポー、彼女が「こーいう(フレブル)のもありじゃない?」彼氏「えー?なんか野村監督の顔やん?」とバッサリ。
悔しいから「なーこのコかわいいなー、ミルク」とさらにきもちわるい微笑みでおおきな独り言を言ってしまったのでした…。絶対オカシイ人だとおもわれたはず。いいけど。