Hatena::ブログ(Diary)

HDD

2012-09-02

そろそろ気がつき始めているB層達・・・・・。お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 闇社会

15:26

http://quasimoto.exblog.jp/13712051/

ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

みなさん、こんにちは。

昨今では、日本社会が「格差社会」になって久しいが(アメリカも同じだが)、実はこの「格差社会」の実態は新たなる「階級社会」というものが真実のところであったようである。

アメリカにおいては、新たなる富裕層(セレブ)の人々は、いわゆるWASP(白人アングロサクソンプロテスタント)のアメリカ人の富裕層というものではなく、俗にいうところの「偽ユダヤ人」が富裕層になったのである。ここで言う、「偽ユダヤ人」とは、ジャック・オットー博士の定義であり、ユダヤ人を名乗るが実質は違う人々のことを指す。つまり、大多数の普通のアメリカ人は日々の食事にも困るほどの貧乏人になり、アメリカの富の大半を所有しているものは「偽ユダヤ人」という時代になったのである。

このことは、最近のアメリカンドリームの典型であるマイクロソフトビル・ゲイツ氏を見ても分かる。ハリウッドではハリソン・フォードなどみなこのカテゴリーの人々である。こういうユダヤ人と名乗る人々はユダヤ教などこれっぽっちも信じてはいないし、ユダヤ人の血筋でもないと考えられている。西暦700年代のカザール人(ハザール人)を先祖に持つヨーロッパ人の末裔であると言われている。

この人々が現在のイルミナティーNWOやネオコンのルーツである。そして今やアメリカは「人民の、人民による、人民のための」政府ではなくなり、「彼らの、彼らによる、彼らのための」政府へと変貌を遂げたのである。そして、彼らのための政界政府樹立という自己の大義のために世界中をわやにしようという時代とあいなったわけである。

まあ、その当人がどんな系譜であれ、いい人であれば良いわけだが、今ではそういう人々が力を持ちすぎて、「地球人口をいきなり5億人に削減する」などと言い出す始末でもはや手に負えない。

世界のエリート「人口削減」を語る!1:これがお金持ちエリートたちの地球観だ!

世界のエリート「人口削減」を語る!2:たぶん5億人になってもうまく行かないだろう!

これと時期を同じくして、日本社会においても、小泉/竹中自民党政権時代を境に新たなる富裕層(セレブ)の人々が登場してきたわけである。実はこれもまた、新たなる「階級社会」の到来を意味しているのである。

日本の場合は、アメリカの「偽ユダヤ人」の代わりに、いわゆる「在日朝鮮人」が新たなるセレブ、富裕層に君臨して来たのである。つまり、普通の日本人は日々の食事にも、新卒の就職口にも困る一方で、富裕層の大半は「在日朝鮮人」という状況になったのである。芸能界のタレントや俳優や歌手の大半もそうである(今度の紅白出場歌手のうちどれだけ在日朝鮮人がいるか調べたら驚くはずである。在日朝鮮人と言われている方々のリスト)。だから、これはこれまでの「同和差別」とか、「在日朝鮮人差別」とかの時代とは全く異質の「差別」の時代に変わったのである。強いて言えば、「日本人逆差別」の時代になったと言えるかもしれない。

終戦直後の日本では、ソニー井深大氏やナショナル松下幸之助氏やトヨタ豊田氏など町工場から大企業になり、戦後最初のセレブになったものは日本人であったのかもしれないが、それから数十年経った今、特に我々日本人が「失われた10年」とか「失われた20年」と呼ぶ時代以降、明らかにその立場が逆転したのである。

1980年代以降に誕生したソフト産業系の大企業の大半は、アメリカイルミナティーの資本や技術を日本に転用して誕生した企業である。楽天ソフトバンク、2ちゃんねる、ニコニコ動画などなど。これらの企業の経営者や社長は軒並み「在日朝鮮人」であると言われている。要するに、終戦直後に、当時の新聞やテレビや報道などが、アメリカによる日本支配(やメディア支配)を計るために、アメリカのCIAを経由して「在日朝鮮人」を使って作られたように、戦後第二の情報革命であったインターネット時代の誕生においても、同じような力学が働き同様の状況が作られたと見る事が出来るのである。

そして、戦後60年の間に、日本人と在日朝鮮人韓国人の立場が実質上逆転したのである。その主従逆転したのが、実は「格差社会」の意味するところであると、私はそう考えている。だから、この問題は非常に深い問題なのである。最近では「2015年には日本は存在しない」という中国共産党党首の言葉があったが、そのずっと前には、実は「日本人のための日本は存在しない」という状況の方が早く訪れるかもしれないのである。

そんな中、最近、その日本に住む「在日朝鮮人」のエリートと目される人の「勝利宣言」が出ていたようなので、これを紹介しておこう。これを見ると、我々一般の日本人科学者がいかにお金や職に苦労するのか、若い日本人がいかに苦労するか、お金のない日本の女性や日本の主婦がお金や生活のために自分の身体を売らなくてはならないか、などの答えを理解する事が出来るだろう。

その問題のものは、「ナチ・ユダヤ人が「最終的解決」を設計した  by Henry Makow, Ph.D.」の中に紹介されている、「与党野党朝鮮人だった.....」の中にあった。

在日エリートが語った日本侵略の裏話!

http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/

(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。

あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ

バックに総連創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人韓国人の血を増やして在日を増やす。

んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人

韓流ブームのお陰で在日韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 

お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

-------------------------------------------------------------------

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。

おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、

女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。

これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

(いやはや、これは明らかなる日本人への宣戦布告ですナ。やはり、結社の自由、秘密結社の自由は制限すべきかもしれないナ。ついでに、パチンコは違法、国有化宗教カルト創価学会も違法、税金を課す。こういうことをしないとこの国は無法地帯化してしまうだろうヨ。)

この人物が誰だか知らないが、これはほぼ100%事実であると私は見ている。私の個人的調査した事実とすべて当てはまるからである。実に良い要約になっている。したがって、これが現実の日本である。彼らは、フリーメーソンのような秘密結社を持っているようである。

こんなことから、何から何まで欧米の「イルミナティー」の物まねをして来たのが、日本の在日朝鮮人であるという事が分かる。

もちろん、どの民族、どの人種にもいい人もいれば悪い人もいる。日本人にもいい人も悪い人もいる。在日朝鮮人にもいい人も悪い人もいる。ユダヤ人にも偽ユダヤ人にもいい人も悪い人もいる。どのカテゴリーの民族でも、普通の人の大半は害のない人だろう。しかしながら、ユダヤ人のなかには、確実に悪い連中もいる。(ここで「悪い人」という意味は、自分の目的達成のためには手段を選ばないような人のことである。偽ユダヤ人はこれを「目的は手段を正当化する」と正当化する。要するに、アウトロー外道のやり方を行う人、自分は特別だと錯覚する人のことである。特権階級意識ですナ。)上のさてはてメモ帳の反偽ユダヤ人の元記事を書いているヘンリー・メイコー氏は生粋のユダヤ人である。大半の良いユダヤ人イルミナティーNWOに歯向い戦っている。そういう良いユダヤ人もたくさんいる。

これと同じような状況が日本国内にもあるということである。普通の、いい「在日朝鮮人」もいれば、日本支配を目論み、日本人を蹂躙する、悪い「在日朝鮮人」もいるということである。ここを誤解してはならない。すべての「在日朝鮮人」が悪い、非道という事ではない。その比率の問題である。ここで問題視しているのは、その悪い方の金持ちの「在日朝鮮人」のことである。


さて、その勝利宣言した在日朝鮮人たちがあまりよく解っていないことは、在日朝鮮人トカゲの尻尾でしかないということである。彼らが日本を支配したその時、彼らが駆除されるのである。この手法が欧米のイルミナティーと呼ばれる人々の残酷なやり方なのである。その民族を同じ民族によって支配させ、それがほぼ完了すると、今度はそれを逆に敵に見立てて奪い取る。

ウサマ・ビンラディンのアルカイーダがその典型である。アフガンのアルカイーダを作り育てたのは、オバマ政権の後見人、つまり摂政役をしているズビグニュー・ブレンジンスキーである。アメリカ人が対ソ連という名目で育て、ソ連崩壊後は用なしとばかりにアルカイーダを切り捨てごめんにしたのである。

坂本龍馬も実はこれと同じようにして暗殺された可能性が一番高いのである。私個人はそう見ている。日本が維新を実現すれば、つまり、坂本龍馬海援隊は倒幕を実現するためにロスチャイルド帝国が育てた組織なのだから、一度倒幕が完了すれば、もはや用なし。邪魔以外の何ものでもない。まさしく日本のアルカイーダだったわけである。

必ず彼らイルミナティーは同じ事を在日朝鮮人に対しても行うだろう。このことを「在日」のエリートは理解していない。本当におばかな連中である。彼らが日本の支配者となり、日本を崩壊させたなら、もはや彼らは用なしになる。

いずれにせよ、日本の皇室はこういう問題をどう捉えているのか、一度聞いてみたいものである。もっとも皇太子妃の小和田雅子さんの父上は在日朝鮮人のソンテジャクこと池田大作先生と懇意というから、すでに皇室も乗っ取られたのかもしれないが。


おまけ:

このスジからすれば、昨今の日本のテレビ番組にある日本の歴史も非常に怪しいものが多い。一番有名なのは、「南京大虐殺」なる言葉は朝日新聞ねつ造してアジア世界に生み出したという事件。そしていまやそれが世界の常識となってしまった。私個人は結構好きな観点であるが、坂本龍馬坂の上の雲など司馬遼太郎の世界観、江藤淳の世界観などもかなり怪しいようである。こういったものは、「歴史改変」、「歴史のねつ造


というアジェンダに属する。これもイルミナティーの戦略の1つであるから、電通を指揮している「在日朝鮮人」がそれに従わないはずもないだろう。残念ながら、今では何一つ信じられるものがないという混沌の時代に入ったのである。したがって、何事も自分の目で見、自分の頭で考えて、自分で感じて判断しなくてはならない時代に入っているのである。

権力の中枢、秘密組織学習組メンバー独占インタビュー!我が愛と憎しみの朝鮮総聯

欧米闇権力の意志で実質的な日本の支配者になった朝鮮人秘密組織/FEMAクーデター市川海老蔵氏や朝青龍事件



★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ59 > 125.html  

次へ 前へ

欧米闇権力の意志で実質的な日本の支配者になった朝鮮人秘密組織/FEMAクーデター市川海老蔵氏や朝青龍事件

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/125.html

投稿者 そこちょっとつんつく 日時 2010 年 12 月 01 日 06:42:42: 8EItFG7yGzQIA

戦争版の方で某南米周辺に次いでアデン湾の海底油田流出計画にも触れてしまい一連の石油資源枯渇エネルギークライシス計画も取り上げてしまったばかりで危険なので嫌だったのですが、

私も実地調査に行った事のある被害者さんから連絡があり、「身内の胎児まで酷くやられてるんだ。」と涙まで流しての強い要請がありましたので取り敢えずちょこっとでもと、アップさせて頂きました。

バブルの頃からこの不景気日本衰退に至るまでの陰で実は実力ある創業者系や地域で古くからの富裕層等のブルジョワ日本人階級一家が次々と苛め抜かれた挙句に行方不明になっていた、まるでロスチャイルドの計画通りに。

創価が、創価に電話盗聴等おかしな事をされているとこのブルジョワ被害者達がいくら訴えても、無関心な近所住民やハニートラップ児童ポルノで創価に弱味を握られたOBの息のかかった全国警察網の支援で、予めターゲットブルジョワの客との商談価格交渉等やりとりの情報を入手し当該客のニーズをきちんと調べる等して自分達でより良い条件を提示して横取りし逼迫させて遂には家の敷地を切り売りする程に追い込んで家の両側を挟むように創価員の家を建てて囲い込み嫌がらせ三昧風評操作三昧、ターゲットブルジョワが詐欺師紛いの胡散臭い商売をしている等と風評操作をし、そうして挙句に借金苦に陥り夜逃げした云々という事にして拉致し臓器密売ルートに流し自分達で財産をそっくり頂いてしまう等していたようです。

ブルジョワ一家の残った家族には秘密朝鮮人ルートで保険金をかけ、息子さん達は今回の市川海老氏事件と繋がる暴走族に追い回させ白昼堂々に何人かで金属バットを持って家に乗り込もうとしたり麻薬を使って軽い通り魔犯や地域の変質者に仕立て上げ娘さん達は権力者の弱味を握る為等に催す地下レイプショーに引きずり出されて生きたまま内臓を引きずり出され断頭され硫酸で溶かされたりして行ったりしていたようです。

彼等はマイクロ波変調で低周波を脳や体にあてて活動状態を読み取りそして次に逆操作をかけて新陳代謝をおかしくしてリウマチや急性白血病にしたりダウン症候児を作り出したりダウン症候児にならないまでも胎児乳幼児が女の子でも多臓器破壊様にされてのたうち回って苦しめ抜かれた挙句に死んでいったりもしているようです。

美系でもてまくっていた名家の日本人男性の容姿も崩されてしまいます。

近年では普通の一般人に対する集団ストーカー電磁波テクノロジー被害と言われたりもする、これらの一切の深層に今回の市川海老層事件や朝青龍事件にも絡んでいた、CIAほか欧米闇権力の意志で実質的な日本の支配者になったFEMAクーデター策動組織でもある朝鮮人エリート秘密組織があります。

彼等は六本木の高級クラブや有名高級ホテル、パチンコの経営者等で六本木の高級ホテルに集まり、芸能TVマスコミ業界や政財界とも強い繋がりがあるようです。

ディズニー映画の主演声優になる某女性タレントブログ上で仄めかし嫌がらせをするので調べたところ、彼女は創価の広告塔といわれ恋人にしたいと若い男性に人気のある某女性タレントと一家ぐるみで親しかったらしく、創価とディズニーの繋がりは強いらしいです。

パ チ ン コ 業界の裏側

http://asia1.jugem.jp/?day=20090903

押尾学事件で 森元総理大臣の息子の話がでています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029962070

在日エリートが語った日本侵略の裏話

http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html

北朝鮮絡みで有事の際はいつでも爆発や海底ケーブル切断に動くと言っている極東会のK俣K也という構成員等が、「秘密組織」であるという事とFEMAクーデター日本乗っ取りに向けた北関東「少女」連続誘拐殺人をきちんと窺わせる、「秘密組織 人妻いじり」「秘密組織 幼女いじり」「秘密組織 思考性交」云々という下品極まりないスレッドを2ちゃんねるに立てていた。

少女誘拐や小学校襲撃の影の真犯人は彼らでプチエンジェル事件や北関東県境少女連続誘拐殺人等の黒幕でもあり、六本木森ビルと繋がるような彼らが誘拐した少女達でレイプ殺人ビデオを作っていて顧客リストにその関係ビルの元首相の名やおそらく平沢や亀井のような警察超上層の名があった事は阿修羅にも嘗て投稿されていました。

後藤組のほか、極東会と繋がりが強いので住吉会も核心の1つなのかも知れません。

因みにこの、ブルジョワ日本人被害者に「六本木に来い!示談金ぐらいで勘弁してやる!」「キョクドウザン(意味不明だそうです。金属バットで襲撃されて既にお亡くなりになられた某マッチョ韓国男性の事を指している可能性が高いそうです。)みたいな奴と戦わせてやる!」「業界の噂話にしてやるぞ。」「白木屋に来い!酒に薬入れてたんこぶ作って顔面鈍器で殴って海に浮かべておいてやる!」「ホテル関係者必見情報ー!どこでもホテルに泊まったら地下ルートで連絡すぐに来まーす。首つり自殺死体にしてやるぅー。」等と繰り返し言い続けているという極東会のK俣K也らは、上述在日エリートが語った日本侵略の裏話の他に「韓国男は男らしい良いイメージに日本女性を洗脳してやるんだ。ディズニー使って韓国男を海賊のように素敵に思わせたい。」「TVに出る日本人男性はみなおかま系にしたい。」とか「集まって相談して日本人を死刑にしたい。」と意味深な事も言ってるそうで、後者は防犯パトロールや裁判員制度での冤罪仕立て上げらしいです。

帝国警備や新帝国警備が悪い訳ではないんでしょうけれど、それに繋がってる警視庁や警察の人間も特にやないらしいです。

全国の生活安全課警察とか創価警察の事でしょうか。

朝鮮系のかたがたが悪いとか北朝鮮が悪いとか言っている訳ではありません。

当方は別に正義の使者を気取っている訳ではなく、麻薬がどうのこうのとか言っている訳でもありません。

勿論愛国系のきちんとした日本人・帰化日本人の暴力団の方や暴走族の方もいらっしゃるでしょうし。

無関心だった国民は弱味を握られ自分が恥をかかない為に後輩に圧力をかけたり昇進の為にそのOBの言う事を訊く腐敗警察のために自分や自分の身内の少女や子供の生命が常に危険に晒され、また自分の番が何れ回って来る事を悟った方が良いでしょう。

いかにオウム真理教事件以降の低周波マイクロ波兵器とはいえ、対抗し立ち上がろうとする日本人がいらっしゃるならちょこっとだけ...空港ボディースキャン


▽参考

スナッフフィルムの存在と日本における犯罪

http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/87.html  

  拍手はせず、拍手一覧を見る



コメント

01. 2010年12月01日 18:17:55: ibwFfuuFfU

一番のターゲットは日本銀行財務省じゃないのか?

02. 2010年12月01日 18:18:50: ibwFfuuFfU

あと電通もね

03. 2010年12月01日 20:43:14: qGEJBG3Vuw

>>投稿者 そこちょっとつんつく氏へ。

知らないぞ、暴露か、真実か、どうかは、知らないが。

私も過去に自身のブログで、某公的組織の事を書いたら、

某組織から、遠まわしの挨拶が、直ぐ来た(爆笑)。

 行きつけの飲み屋なんか、すぐばれていた(爆笑)。

 サーバ経由で、ハックして、

IPを特定出来れば、すぐ場所、所有者は、判る。

 それと、大手の某企業のIDは、筒抜けです(笑い)。

裏から情報を売りよるねん(爆笑)。

バレルと、想定して、やればいい。覚悟を決めて。


 しゃあないなあ(爆笑)。

04. 2010年12月01日 21:52:39: xYaOs476iU

う〜ん...さて、これは正義感の強いフランス女子大生アニャかそれとも元欧州の某情報部にちょこっと居たとか言ってた例のディスクロージャー系の怪しいイギリスおっさんか。

日本のIPアドレスでなないのは間違いない。

あんまり危ないのはやめてね。それとたまにひょっこり現れると私も驚いてしまうのでやるならレギュラーでお願いね。

05. 2010年12月02日 05:36:21: nQ8OSXt9vw

水道橋でこの人が「いま急いでるから。」と言ってるのにダフ屋がしつこく付き纏ってこの人が凄まじい損害を被ってから以降にダフ屋が取り締まり対象に。

また、この人が社長にもなれるよう国家資格いろいろ持ってる上に自動車事故で障害者にされたのに、加害コリアン組織の意向や工作で佐川急便で過酷な肉体労働とか警備会社とか新聞や郵便配達とかさせられていて、この人が新聞の集金の時に市営アパートに住む暴力団員さんのとこに行ってこの人が虐められてから以降に公共住宅に暴力団員さんが住むのは御法度に。

この人が郵便配達をさせられている時にこの人が自身への加害者とも知らずに郵便物を投函したりこの人から何か物を受け取った加害者の家からは必ずすぐにぽっくり死が出、K俣K也の仲間で最も積極的にこの被害者さんの家の周りをうろついて加害活動していた糖尿病もぽっくりと死んで後に化けてまで出たといういわくつきの被害者さん。

この人は古い武家で父親は少年の頃に北海道の山奥で合気道の開祖の一人と一緒に過ごしていた武道家で、強制労働させられて逃亡した朝鮮の人達を、この一家だけは危険を冒してよく助けてあげたとか日本の警察に武道を教えてあげた初期の人達であると聞いています。

この人のその親御さん夫婦は、リアカーを引いて商売する等おしんのような苦労の中もお金に困っている人にお金を貸してあげて家族で食卓を囲んだ際には「〜さん助かったかな。」等と家族で話題にして喜んでいるような家だったと聞きます。

後に年間ん千億円を売り上げて長者番付けに載るようになっても飲み屋や女遊びもせずに一切遊ばず神社のように清らかな雰囲気の漂う人で、困っている人にお金を貸して上げてその話題を食卓で朝鮮秘密組織の悪どものせいで数多の障害を受け、病気にさせられた家族を肩を寄せ合って助け合う中、遂に残された奥さんの諸事情の為に息子さんが経済的に安定するまで死ぬ訳には行かないと医者の常識を覆してまで何度も奇跡を起こし生き続けられたものの、ハローワーク職員にまで侵入している創価学会の妨害と朝鮮ワルどものせいで家族でキャベツを食べるような毎日になり病状は悪化、葬式代も中で亡くなったと聞いています。

病弱だったお姉さんもやられて既に亡くなられた。

くず人間のような悪徳警察OBや朝鮮悪どものせいで。

この、麻薬洗脳で北関東県境少女連続誘拐殺人・世田谷一家殺人の真犯人や秋葉原や荒川沖で通り魔に仕立てあげてやると、元女子高性コンクリート殺人犯を含む朝鮮秘密組織の加害者達に言われ続けていた息子さんは必ず仇をとる、もう二度と朝鮮人には心を許さないと心に誓ったそうです。

気が付かなかった時にはマイクロ波変調の低周波テクノロジーでサラ借金を作らされた上に心身を不調にされて借金を膨らまさせられて、そのように卑怯な手段を用いながら因縁を付けて来るという事もあったようです。


酷い目に遭わされて亡くなった胎児関係のこの人の肉親も確か、中高の歴史の教科書に登場するような武将関係で東大理系大学院卒の上に海外一流系卒でした。

以上、日本の実態を念の為に書いておきます。まさに現状は暗黒社会だ。

あほチンカスの生きる価値もないような亡国警察OBどものせいで。

北朝鮮崩壊後や有事の際には真っ先にこうした警察OBほか政財界人脈や朝鮮総連等の関係者を相当期間強制収容、社会隔離して欲しいものです。

(FEMA)クーデターを目指して特殊な兵器を持って外国工作員達に組織的に国民の生命や財産が奪われて続けている以上、既に警察の管轄ではなく自衛隊の管轄ではないのかとしばしば思います。

06. 2010年12月07日 01:23:12: VQ7EeeuxBs

海老蔵氏事件とは関係ない一般論として、実は低周波等を用いた遠隔マインドコントロール兵器は第一に麻薬、そして次に酒を飲んだ状態で次第に人格操作下に置いて行き易く、

生意気な日本人ターゲットをとんでもない酒癖が悪い人間にしてしまって、酒場で暴れさせて言い訳できないようにして恐い思いをさせて示談金という流れは彼らの常套手段の1つ。

朝鮮ワルというのは完全に建前を固めるどこまでも汚い遣り口なのです。

根が素直な人、真面目な人、優しい人ほどやっつけられてしまい易い。

そういう意味では元々はそういった良い性格だったサッカー少年が不良化しているという話を聞くと、思う所あります。

奴らがよくやる意地悪に、そういった良い心の反応を記録して次に消去をかけて良い性格を消してしまう。

そうすると、心の良い面を消されてしまうと人間はどうなるのか?これがどういう訳か凶悪な悪い人間になってしまうのです。

嘗ての犠牲者が加害組織構成員として使われているという救いようも無い現実。

こういったレベルのマインドコントロールを優れた脳機能学者等でも何らかの痕跡を見つける事ができるのか、また何れ明らかにされる日は果たして来るのでしょうか?

集団ストーカー被害者はおかしな事が起きているといって騒ぐが別におかしな事ではない。

戦争に負けた日本は軍産複合体の意向で朝鮮秘密お貴族階級様がレ○プや殺○を愉しむ為の家畜奴隷階級に過ぎないからだ。

そしてその犯人は常に無関係の日本人。

警察官僚も軍産複合体の子飼いでそれをある順番が回って来た日本人がある日突然「今度はお前の番だ。ぞっとする裏側のほんとの日本を見せてやる。」と、皆さんがTVで見ている事件の裏側を知る事になるだけの事。

そんな事はわれわれのように欧米でちょっと情報関係に携わった人間ならとっくに知っている。

少女スナッフも芸能の女の子も放題。

奴らのIT長者の娘達は少女時代から有名モデルになり日本女性はそこに憧れ集まり進んで奴らの家畜になり、「まあロスチャイルドロックフェラー様の断頭毒ガス室に行くまでこんなんでも見てて下さいよ。」と、日本人は日々喜んで見せられている。

それを外に漏らす奴は奴らの仲間でも命と引き換えのお仕置きが下る。

07. 2010年12月16日 04:55:52: XetGsl3uNo

唯一の北斗神拳継承者の目とかサタンとか醜いとか言われて追っ掛け回してるんなら奴らの地下格闘ゲーム行きの運命にする気もあってキョクドウザンというのはそこで結構強かった奴。

普通の容姿をした男でも女でもここに引き出されれば最後にぼろぼろになって醜い姿になり観衆の興奮を兇蕕擦覦戮棒犬たまま内臓を引き出されギロチン首にされて醜くなり果てたり海に浮かべられたりするという話だ。

脳天気な醜男とか脳天気醜女とかからかわれてたら鉄板だろうな。

口裏合わせられる息のかかった奴で囲い込めるクラブや飲み屋で暴れてそこの用心棒とトラブったとか自分達の女に手を出したとかいって示談金を吹っ掛ける。

狙われたら何もしてなくても気が付いたら不利な証言やら血痕やら診断書やらが用意されてる。

TORAというのが海老蔵もその可能性があるぞと脅し示唆している。

海老蔵を殴打したのも、酒井法子覚せい剤事件、押尾学合成麻薬MDMA事件、朝青龍の殴打事件の共通項は、関東連合である。 TORA

http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/878.html?c1#c1

>コメント

01. 2010年12月16日 04:33:32: XetGsl3uNo

関東連合のケツ持ってるのは後藤組とか住吉会とか極東会がついてる創価とかだろ。

それから中国マフィア

バックに暴力団が居るのは海老蔵弁護士や警察の動きを見ても分かるだろ。

こういうこと撹乱的狙いのようなこと書くあんたはまさにそういった暴力団在日韓国人統一教会か創価の北朝鮮工作員かな。

あんたらが韓国で教えてる日本人はサタンというのとドラゴンボールのMr.サタンをかけて生意気だと思った日本人をサタン呼ばわりしたり北斗神拳継承者の指とかへっぽこ北斗神拳系の渾名つけて暴走族使って追っ掛け回しその地下格闘行きの運命を知ってる被害者近所の一般創価会員の主婦達なんかにかーわいそうとか言わせた挙句に地下格闘に引き摺り出して海に浮かべるって噂は本当だったんさね。

08. 2011年2月25日 14:51:00: vq1J7pcI9s

悪の行き着く先は自滅だ、とエラク頭脳のきれる人が以前言ってました。

boogierockboogierock 2012/11/14 21:42
在日闇社会

●在日コリアンと闇社会コネクション
前から何となく、感じていたんだけどね・・・・・・。
怪しい事件が起きるたびに、在日コリアンの影がちらついてしかたない。
そおいう言い方、差別じゃねえの?
でも、ま、今みてえに「拉致事件」だ「破綻朝銀に公的資金」だ、なんて話が続いてたら、在日コリアン全部が胡散臭(うさんくさ)い気がしてくるのも無理ねえよな。
それだけじゃないですよ。少し古い話だけど、金大中拉致事件は韓国諜報部・KCIAが実行したことが今では明らかになってる。
映画でも出てきたな、KCIAの幹部が、暴力団の幹部に「金大中暗殺」を依頼したりする場面。
あの話は、事実を元にしている。
私は、映画を観ていて、改めて「この日本で勝手なことを・・・・」って怒りがこみ上げてきたよ。韓国政府機関・当局者(KCIA)に依頼される、あの暴力団の幹部だって在日コリアンですからね。
実際、暴力団に在日の人、多いみてえだな。
【コリアン・ジャパニーズ】池東旭(チ・トンウク)=角川書店=では暴力団構成員の三割が在日コリアンだとしている。
北朝鮮利権の真相・宝島社(2003.6.27)溝口敦さんは、二割だとしている。
どっちにしても、多いよな。
日本の人口からしたら、在日コリアンは帰化した人も含めて、1〜2パーセントだろ。それが暴力団だけ二割から三割だもん。
こんなに暴力団にへえる人間が多いってえのは、やっぱし、生き辛いのかね?在日コリアンにとって、この日本て国はよ。
この数字だけ見ると、そおなんだろうね。
スポーツや芸能、政治家に評論家、宗教界、色んな分野で大活躍してるけどね。普通の仕事は案外、この国では、はじかれてしまうのかな・・・・・・


「在日にとってヤクザも長らく有力な就職口だった。
総聯の幹部にしろ、学生時代の同級生でヤクザになった友達などゴロゴロいるし、総聯の幹部でいながら、同時にヤクザの幹部という人間も多い」
== RENK(救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク)事務局長の李英和氏==
北朝鮮利権の真相・宝島社(2003.6.27)溝口敦より

こおいうのは、在日コリアンの現実が厳しいから、仕方なく、という面もあると思うけど、一方で、ヤクザ組織と普通の人が同胞として、日常感覚の連帯感で結ばれている気配もある。同じ民族同士の助け合い、互助の精神で結ばれてる、気配、様子・・・・・・
・・・・て言うと?
最近では松浪健四郎議員のスキャンダルがあったじゃないですか。
アレなんか、私は在日コリアンとしての縁故主義、あるいは地縁主義が松波氏と暴力団員を結びつけたと思ってるけどね。
戦後も色々あって、この国で白眼視されてよ、堅気もヤクザもねえ、みんなで力合わせて生きていこうぜ、ってか?
そんな印象がある・・・・・
北島三郎さんもそんな一人だと思うんだ。
あの人も良く、暴力団の祝いの席に呼ばれてるよな。
それをまた、マスコミにあれこれ言われんのに、止(や)めねえもんな、あの人ぁ。
苦しい時に助け合った人が、今は例えヤクザでも義理は欠けません、てことでしょうね。


●深い闇
でも、たとえ同胞・民族の助け合いでも、事件が絡んだら、義理人情の美談で済ます訳にはいかないからね。
朝鮮総聯か・・・・・・・・
今まで、見えそうで見えなかった怪しい事件が、北朝鮮の終末が近づいてきて、露見するようになってきた。
事件として、捜査されて証拠がたくさん出てくるようになった。「オウム真理教」や朝鮮総聯系金融機関「朝銀」の破綻で、真実が白日の下に曝されるようになった。
あの人たち、闇社会の人間も、今まで好き勝手してきた感じだもんな、納税に関する「五箇条の御誓文」なんか特に。
今までは朝鮮民族特有の義理人情による「闇社会コネクション」だと思ってた。だけど、「北朝鮮工作員」の実状を知ると、そうではないんだ。本当に恐ろしい。
・・・・・おいおい、脅かすなよ。


●オウム真理教と在日闇社会

坂本弁護士一家3人を殺害。 地下鉄サリン大量殺人など、オウム13事件で27人の犠牲者をだす。
1995年(平成7)3月のオウム真理教の信者による地下鉄サリン事件(死者12人)
▼麻原彰晃(本名、松本智津夫)は在日コリアン(北朝鮮系)と言われる。
▼オウムのサリンの一部は外国製(北朝鮮?ロシア?)の可能性もある。
▼教団幹部・早川紀代秀(教団NO2・2003年現・54才)は頻繁に北朝鮮やロシアに渡航する。主に武器の調達。

しかし、オウム真理教もよく分かんねえよな。
ゼニ集めたり、儀式にセックスを取り入れたりは、まあ珍しくもねえかもしんねえ、カルト宗教としちゃ。
けどよ、「ハルマゲドン」だ、「クーデター」だ、「第三次世界大戦」だ、ってなんだよあらぁ?
毒ガス使って無差別殺人やってさ、わけ分かんねえ奴らだよな。
いや、アレには「彼らなりの」理由や意味があったと思う。
意味があるのか?
オウム真理教・松本智津夫は、北朝鮮と深い関係だった。
武器の取引や覚醒剤の取引だろ、それに、毒ガスの製造・・・・・・・・
実はそれだけじゃない。
あの人の反米的な言動は、実は民族教育という、朝鮮総聯・北朝鮮労働党の方針の反映だったと思うんだ。
松本智津夫が「工作員」だってか?
いや違う。
彼は工作員に洗脳された宗教人の一人です。
洗脳したのは、松本智津夫の方だろ?
彼が洗脳したのは、無垢な若者や、人生に戸惑う人たちです。でも逆に、その彼に「政治的な」影響を与えたのが、北朝鮮の工作員だと思うんです。
麻原彰晃って、ただの変人じゃねえの?・・・・・・


●祖国統一事業と在日闇社会
最近読んだ=【北朝鮮の女スパイ】全 富億(チョン・ブウク)講談社α文庫=の中に「祖国統一事業」という工作員の用語が出てくる。
それによると、祖国統一事業には主(おも)に「破壊・攪乱工作」と「洗脳工作」があるんだ。
これは、朝鮮戦争で統一に失敗した金日成が、全面戦争から、工作員による韓国政府転覆に作戦を変更したことによるものなんだけど・・・・・・・
ちょっと待てよ、オウム真理教の話すんのに、朝鮮の歴史から勉強すんのかい?・・・・・かったるいなぁ。
少し長くなるけど、肝心なとこなんだ。
北朝鮮も1965年の「日韓条約」以前は、韓国に対して経済力でも優勢にあった。それが次第に劣勢に立つようになって、とても戦争できるような国力ではなくなった。
そこで金親子が考えたのが、裏の破壊工作なんです。
・・・・・いや、やっぱり可笑しいぜ、その話。地下鉄サリン事件の前(1994年)に金日成は死んでるし、第一、攪乱工作の相手は韓国じゃねえの?
日本で、騒ぎ起こしてもしょうが無いだろうよ。
その韓国はスパイの取り締まりが厳しい。
北朝鮮から行くと厳しいので、この日本を基地にして、韓国に浸透する。こおいうのを「迂回工作」というらしい。
それにね、北朝鮮の工作員に接触した人間が、直接指令を受けて行動してると言う訳じゃない。
「洗脳工作」によって影響を受けてるということなんです。松本智津夫(麻原彰晃)の場合は、工作員の洗脳が、彼の内部で、独自の閃きによって発展したんだと思う。その閃きがあまりに現実離れしてきたんで「統一教会」が離れていった。
またぁ、いきなし「統一教会」(在日コリアン組織)が出てくる・・・・・・・・。
ま、少しずつ具体的に、話していこう。


●北朝鮮と覚醒剤
オウム真理教が、その独特の儀式で「薬物」を使っていたことは良く知られている。
それだけじゃなく、1993年頃から覚醒剤の製造・密売に手をそめるようになった。ところが、その自家製の「覚醒剤」は「性的興奮」という点で「市場の評価」が今ひとつかんばしくない。
そこで教団NO2の幹部、早川紀代秀(死刑判決・統一教会の信者でもあった)がたびたび北朝鮮に渡航していた。どうやら、北朝鮮と覚醒剤の取引をしてたようだ。
北朝鮮が国家として覚醒剤の密造・密輸をするようになったのは、何時からなのかな。

オウム帝国の正体・一橋文哉・新潮社・2000.7.20より
///一橋文哉は実在する個人ではなく、毎日新聞取材班の総称である、という話がある。従い、著者略歴などは無し///
▼--原典・CIA報告書--
北朝鮮は1970年代から、東南アジアなどで買い集めた麻薬を在外公館や北朝鮮系商社を通じて密輸・密売していた。
北朝鮮国内でケシの自家栽培を始めたのは1980年代半ばと見られ、1991年9月からは外貨獲得策として本格化し、ケシ畑は1993年までに4千2百ヘクタール余に拡大。1993年に約30トン、1994年に約40トンのアヘンを生産し、その後は年間数百キロのヘロインを日本や香港などに密輸出し、国際麻薬市場に供給する。

北朝鮮が麻薬の密売に手をそめたのはずいぶん早かったようだけど、日本における摘発は1997年、宮崎県警が押収したものが初めてのケースだよね。
「チソン2号事件」といって、北朝鮮の貨物船からハチミツ缶(18リットル)入りの覚醒剤、12個(70キロ)が押収された。
それが→国内の在日コリアン・貿易商が受け取り予定で→売却先は→山口組系暴力団・・・・・という計画だったようだ。
闇社会の人間と、表の人間「貿易商」が「民族的連帯」で、やったわけだ。
いわゆる商工人かもしれないね、その貿易商。


●国松長官狙撃事件・1995.3.30
もう一つ絶対に忘れていけない事件が「国松長官狙撃事件」です。
あんたね、在日闇社会ってタイトルが危ないんだよ、すでに。
あの事件、オウムが疑われたけどさ、けっきょくぁ迷宮入りだろ、アレも。
だから、分かってることだけで、話を進めますよ。


國松孝次(くにまつ・たかじ)
PROFILE---1937年生れ=東京大学法学部卒。
1961年警察庁入庁。
▼暴力団対策法(1992年3月施行)の立法化を推進。
当時、警察庁刑事局長。
▼グリコ・森永事件1984年3月18日・銃を持った3人組が、江崎勝久・江崎グリコ社長を自宅から誘拐、監禁した。
この事件は(確か)1994年に「監禁・誘拐」が時効になった。
しかし、毒入りの菓子を店頭に置いた「殺人・殺人未遂」容疑については、時効成立の2000年2月まで6年あった。この時、徹底的な再捜査を命じたのが、時の警察庁長官【國松孝次】氏だった。

・・・・・・・う〜〜ん。
たしか、グリコ・森永事件でも「朝鮮総聯」関係者が捜査の対象になったんだよな。
暴力団対策法も同じです。「闇社会」を締め上げる法律です。
オウムだけじゃねえな。國松長官を撃ちそうな奴ぁ。
ちなみにグリコ・森永事件で「朝鮮総聯」関係者が疑われた理由の一つは、犯人が要求した物が「金塊」だったことです。

オウム帝国の正体・一橋文哉・新潮社・2000.7.20から要約
▼オウムと金丸の金塊
1995年3月22日オウム教団施設の麻原個人の金庫から、約七億円の現金とともに10キロの金塊(時価約一千万円)が発見された。
金塊は鑑定の結果、1993年の脱税事件で金丸事務所から発見された無刻印の金塊とほぼ同一の規格、品質であり、同じ高炉で精錬されたものと分かった。
北朝鮮は、大半の金塊を国家資産として保有し、世界市場で流通させず、功績のあった人への贈呈品としてだけ使っていたという。

グリコ・森永事件はともかく、金丸信のオヤジは「北朝鮮利権」の話にも顔だす人だよな。
日本人なら、持ち運びに不便な金塊は欲しがらないけどね、普通。
でも、活動の場が外国に展開する在日コリアンなら、華僑と同じ様な理由で、金塊を蓄財に使いそうだ。


●長官狙撃事件・容疑者

オウム帝国の正体・一橋文哉・新潮社より
--原典=韓国・安全企画部の調査報告書--
《国松長官狙撃事件は、オウム真理教が林泰男の北朝鮮コネクションを利用した可能性が高い。
朝鮮人民軍偵察局員、金○○中尉が米国ニューヨークから極秘入国し、林に加担したとの疑いが強く、徹底的に追跡調査すべし》
▼金○○中尉は長官狙撃事件当時、表の肩書は北朝鮮国連代表部職員(警備担当)で、ニューヨークに居住していた。
▼金は1995年3月23日、ニューヨークか成田に到着。4月4日に帰国。→ ▼長官狙撃事件は3月30日、ちょうど金の滞在期問と符合する。→ ▼事件当日、狙撃現場周辺で目撃された日本人貿易商が北朝鮮の協力者であることが判明、来日中の金と行動をともにしていた疑いが強まる。→公安当局によると、この貿易商は母親の家系が北朝鮮出身で、日本国籍を取得しているが、在日朝鮮人の工作員と見られるグルーブと繋がりがあった。→しかも、そのグループは在日朝鮮人実業家がスポンサーといわれ、メンバーの一部にオウムの逃亡犯を匿った疑いが出ている。→そのうえ、その貿易商の人脈を辿っていくと、何と、村井刺殺事件で逮捕された徐裕行が加わっていた在日朝鮮人グループに繋がることも分かった。
▼韓国安企部は、北朝鮮の亡命者などから、この貿易商が朝鮮人民軍偵察局の工作員・Sと同一人物ではないかとの情報を得ている。

色んな人間がつながってるなぁ。
だから、在日闇社会なんですよ。
もちろん、容疑者は「朝鮮人民軍偵察局員、金○○中尉」だけじゃ無いですけどね。

オウム帝国の正体・一橋文哉・新潮社より
▼長官狙撃もう一人の容疑者
▼林泰男(松本サリン事件・地下鉄サリン事件・新宿駅、青酸ガス事件)で死刑判決。
▼1957年12月15日生。北朝鮮籍から帰化。祖母が北朝鮮出身、日本人と結婚し、石川県穴水町に居住。祖父母は北朝鮮の秘密工作船支援の容疑で、日本の公安調査庁の重要監視対象者。1963年11月、祖父母は北朝鮮に帰国。

どっちにしても、「在日コリアン」が「共通項」になってる・・・・・
でもなぜ、警察庁長官なんだろうね。
宗教法人としての「オウム」は東京都・警視庁の管轄なんだ。
俺に聞かれても・・・・・・・


●ビール券で買える警視庁
麻原教祖は捜査当局についてどう考えていたんだろうか。

オウム帝国の正体・一橋文哉・新潮社
-p83-。
-------------
ただ、新実の供述で、麻原が要人テロを示唆する説法をしていたことが明らかになった。
九五年一月、山梨県上九一色村の教団施設で開かれた食事会で、麻原が「この中に警視庁に突っ込んで、警視総監の頭を殴ったり、首根っこをつかまえて振り回せる奴はいるか」と問うと、信者の一人が名乗り出て、「尊師の命令があればやります。是非、トライしてみたいですが、それは想像を絶することですね」と答えた。麻原は「想像を絶することだが、それが既成概念を打破することだ」と語り、「これは命令ではないし、今すぐやるということではなく、やる時には私が耳元で囁くから」と言い聞かせたという。
しかも、警視庁が教団施設から押収したテープに、その会話が録音されていた。
------------

はじめは(東京都)警視総監を狙ってたのか。
もうこの頃は、色んなコトが明るみに出て、現場の捜査官は教団本部に迫っていた。
その事に危機感を持った教祖が「警視総監」を襲撃しようと考え始めたんだろうけど、実際はそうならなかった。
・・・・で、オウム真理教側と警視庁で、話がついたって・・・・・・言いたいのか?
謎を解くヒントを最近のスキャンダルに見つけた。

sankeiWeb
2003年6月13日
盗聴で武富士会長ら告発 元社員が「指示」を証言
 大手消費者金融「武富士」(東京)が組織的にジャーナリストや元役員らの電話を盗聴していたとして、「全国ヤミ金融対策会議」代表の弁護士らが13日、武井保雄会長や法人としての武富士などに対する電気通信事業法違反容疑の告発状を東京地検に提出し--------

このほかにも、「武富士支店に業務停止命令 顧客への違法取り立て」「5200人にサービス残業、35億円支払い」といった見出しが並んでいる。
一度非難キャンペーンが始まると、マスコミみ〜〜んながやるんだよな。
・・・・・しかし、長官狙撃事件と何の関係がある。
この「武富士・盗聴事件」は武井保雄(在日コリアン)会長が中川一博容疑者(42)にやらせたことらしいけど、一連の騒動の中から、武富士と警察の癒着ついても分かってきた。


▼警察から情報を得るためにビール券が配られていた。
「幹部を含む警察官14人が9年間で約千枚のビール券を受け取っていた。武田元署長が警察の捜査情報を武富士社員に漏らし、見返りに、一枚600円相当のビール券400枚を受け取っていた。」
▼元「警視総監・福田勝一」が「武富士の顧問」を務めていた。
▼亀井静香議員に50万円の献金。ヤミ金事件で逮捕の山口組系、五菱会幹部から。

警視総監が「サラ金」会社の顧問に天下りすんじゃ、「違法な取り立て」「闇金融との連携」なんて、取り締まり期待する方が無理だな。
東京で一番偉い警察官僚が天下りするくらいだから、もう少し下の警察官だって、昔の上司頼って定年後の身の振り方相談したりするだろうよ。
こういう断片的な情報を整理すると、「サラ金」「ヤミ金」「パチンコ」なんかと警察は「親しい関係」のようだね。
サラ金は合法だけどよ、けっきょく、そこで借金返しきれない債務者が、ヤミ金に紹介されて、合法的借金を整理して貰う。そして、そこから地獄に堕ちていく。
ヤミ金の高金利の罠にかかったら抜けられないらしいからね・・・・・・・
サラ金→ヤミ金→在日コリアン暴力団→違法な取り立て→ビール券→警察と癒着・・・・・・・救われねえな、俺たち貧乏人は。
・・・・・・断片的だけど、情報をつなげると、オウムが捜査の最高責任者である「警視総監」ではなく、「警察庁長官」を暗殺しようとした理由が想像できる。
オウムと警視庁が直接取り引きできなくてもよ、在日コリアンっていう、闇社会の接着剤的な存在がある。
在日闇社会は、金は持ってるし、暴力団ともコネがあるし、政治家は抱き込んでるし、・・・・・・・で、在日闇社会の金を拒否した、一部の警察官僚・政治家だけが暗殺のターゲットにされちまった・・・・・・・・、こお言いたいんだな。
はい。


●村井秀夫刺殺事件(1995.4.23)
真相隠しの暗殺(未遂)は、まだ続く。

オウム帝国の正体・一橋文哉・新潮社より
▼除 裕行(29・犯行当時)
▼1965年5月25日、群馬県高崎市、生。在日韓国人二世(日本名は田中)
▼1988年5月、イベント企画会社の設立に参加。その後、代表取締役社長に就任。
▼会社はバブル経済崩壊で業績が悪化、1992年秋、総額2,300万円の負債を抱え倒産。
▼1994年に東京に戻る。
山口組系暴力団・羽根組組員らと親交を結ぶ。
▼1995年4月、若頭から犯行を指示される。 

しかしな、なんで、村井秀夫だけなんだ。殺されちまったのぁ?
教団の事情に詳しいって言えば、他の幹部だってそうだろ?
私の推理では、この人は在日コリアンでは無かった。
他の幹部とこの人を分けたのは、忠誠心じゃないかな。「祖国統一事業」、あるいは「金正日」「北朝鮮」「朝鮮総聯」に対する。
なんで、「朝鮮総聯」が出てくる。
「朝鮮総聯」こそが、北朝鮮の「祖国統一事業」の日本基地ですからね。
村井は「オウムの資産は1,000億円」とテレビで豪語したりした。
この発言が一番危険(致命的)な失言だった。闇社会の決断(暗殺)につながった。
しかしな、そんな大金あったかどうかも分かんねえぞ。オウム信者はみんな大ボラ吹いてたからな。
ホラなら殺されたりしないよ。
それにそのお金が「朝鮮総聯」を中心にした在日闇社会だけに流れたのなら、刺殺事件の背後も詳しく捜査されたはずです。しかし、除 裕行に指示した暴力団幹部は(なんと)無罪だった。
こういう事実から推測出来るのは、警察は言うに及ばず、(右も左も)政治家までが、オウムが信者に献金させたり、覚醒剤の密売で儲けた金を受け取っていたということです。
決めつけちゃっていいのかなぁ・・・・・・・・


●除と北朝鮮・工作員との接点
暗殺者・除の動機は「借金の返済」だけかと思ってたら、この人も「在日闇社会」と相当深くつながってる。
オイオイ、こんどは何が出てくんだよ?

オウム帝国の正体・一橋文哉・新潮社より
▼徐が犯行直前まで住んでいた家の所有者は朴春仙(パク・チュンソン)の妹(朴○○)。
▼朴春仙は、工作員・辛光洙(シン・ガンス)の愛人。
辛光洙は言うまでもなく、日本人拉致の実行者。
▼朴春仙の妹・朴○○の経営するクラブには、オウム真理教の(元暴力団幹部)中田清秀が出入りする。
▼朴春仙の兄は、(辛光洙が韓国で逮捕された後?)スパイとして北朝鮮で銃殺さる。
▼徐は在日の北朝鮮出身者がつくる主体思想研究会の一員であった。
▼徐の友人で、同じ家で暮らしたこともある男性の父親は、朝鮮総連の幹部。
▼その父親・朝鮮総連の幹部の人脈を辿ると、長官狙撃事件で名前が囁かれた北朝鮮人民軍偵察局員の金らしき人物が浮上する。

か〜〜っ、怪しい人間や事件がぜ〜〜んぶ、北へ向かってるぜ。
そんな感じですね。
おっ、いま閃いたぜ。
國松長官や村井秀夫が邪魔になった訳は、北朝鮮の「覚醒剤」だったんだ。
今でこそ、北朝鮮が国ぐるみで覚醒剤や偽札造りしてることはバレちまったけどよ、「拉致事件」を告白するまでは、曲がりなりにも「搾取も抑圧もない理想郷」を建設するために前進する、気高い理想に燃える国「北朝鮮」だったわけだ。
国家として、その体裁を守るために、「暗殺(未遂)」までやらかしたんだ。
はい。でも秘密は、それだけじゃない・・・・・・
えっ、まだぁ・・・・・


●まだある深い闇
これは私の推理だけど、「在日闇社会」と石井紘基代議士刺殺事件(2002.10.25)は関係がありそうなんだ。
・・・・・あの(暗殺)事件も、伊藤白水容疑者は、借金抱えてたんだよな。除 裕行と共通点があんな・・・・・・・・・
石井さんは、事件前に話していたらしい。「大きな秘密を握った」みたいなことを。
それ、なんだ?
ここからが私の推理です。

北朝鮮利権の真相・宝島社(2003.6.27)野村旗守
1999年5月、朝銀東京をはじめとする全国13の朝銀信組が破綻を表明。
------------- この直後に起こった出来事として、いまだ気になってしかたない二つの情報がある。一つは、破綻した朝銀東京の金庫の中から朝鮮総聯のドンである許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長が五十億から六十億円のカネを引っぱり出してどこかへ持っていったというものだ。これは朝鮮総聯中央本部の元財政局副局長・韓光煕(ハン・ガンヒ)が朝銀東京の元理事長から直接聞いている。
もう一つは、さらにその直後の七月一日、その許宗萬が自民党の森喜朗、野中広務(当時の自民党幹事長と官房長官)と都内某所で密会していたという情報である(野中サイドは否定)。これは許宗萬にきわめて近い朝鮮総聯の中枢部から漏れてきた話だ。朝銀東京の金庫から消えた五十億円、そして朝鮮総聯最高実力者と訪朝団に参加した“親朝派"大物議員との密会。無論、両者の因果関係が証明されているわけではないが、これだけの舞台装置が揃えば、勘ぐるなというほうに無理がある。-------------

50〜60億円が日本の政治家に賄賂として渡されたって?
その朝銀にゃ「公的資金」、つまり我々の税金が使われるんだぞ。50〜60億円の金、ワイロとして受け取った奴ぁ泥棒じゃねえか。
そお言うことになるね。
で、この秘密を石井代議士が握った?
・・・・・話としちゃあ面白いけどな・・・・・・・
良く読んで下さいよ。
森喜朗とか野中広務とか、怪しいのは分かってぜ、もおっ、イヤんなるくらい名前が繰り返し出てくる。
そうじゃない。
朝鮮総聯関係の人にも、「内部告発」をする「正義と法を尊重する」正義漢が居るってコトです。
元財政局副局長・韓光煕(ハン・ガンヒ)って人かい?
はい。
私の推理では、石井紘基さんは在日コリアンです。
その人の所に、北朝鮮や、朝鮮総聯に愛想を尽かした人たちが「貴重な情報」を持ち込んだとしたら、どうです。同じ在日の誼(よしみ)でね。
しかも、日本の政治家が否定できないような念書とか帳簿のコピーをそえて・・・・・・・
・・・・・そりゃあ、北朝鮮や、朝鮮総聯は困るぜ。
・・・・・・あっ、それで工作員に殺されたのか。


●キュウキョクの闇社会
ここで、銭形平次みたいに、一気に「闇社会」の解説するよ。
解説ってアンタ、もうバレバレだぜ。ぜ〜〜んぶ工作員がやったに決まってるだろ。祖国統一事業のためにな。
北朝鮮の工作員が、北に帰国した家族や親戚の命をネタに、脅すようにして在日コリアンを協力させる。それに、中には根っからの反日朝鮮人も居るだろうし、そおいう連中が一致団結して金作って北朝鮮に送金する。その金(外貨)で核ミサイルの研究をして、必要な資材を買う。
どうだ、こんなもんで。
・・・・・・・北朝鮮の説明はそれで間違ってないとおもう。
だけどね、在日闇社会は「日本闇社会」のバックアップ無しには活動を続けられないはずなんだ。
「日本闇社会」って・・・・・・・あ、日本の暴力団も覚醒取引じゃ一役かってるだろうな、そりゃあ。
それだけじゃない。
いくら北朝鮮工作員が大胆不敵で命知らずだと言っても、所詮は外国人です。日本がその気になったら、すぐにつぶせる。多勢に無勢だし、法律という権力は日本の手にあるんだから。
しかしな、北朝鮮の工作員もプロなんだし、簡単には捕まらねえだろ。
工作員を拘束できないのは、日本の捜査当局の能力の問題じゃないと思うんだ。
まずね、オウム真理教の事件が起きた時、総理大臣が村山富市さん。国家公安委員長が野中広務さん、だったんだよ。
え〜〜、二人とも北朝鮮(朝鮮総聯)工作員が包摂した(疑いの濃厚な)政治家じゃねえか!!!!

▼包摂(ポ・スプ)・工作員用語で、組織の中に、協力者として抱き込むこと。

あの頃確かに、マスコミから色々話が出てたよな。統一教会との関係だとか、覚醒剤の話とか。・・・・・・・・・色々、言われてたのによ、何となくウヤムヤに終わっちまった。今になって色々分かってくると、なるほど・・・・だな。
これまでの勉強で、在日商工人が途方もない裏金を持ってることが分かった。
なにしろ、【五箇条のご誓文(1976年)】で税金納めねえんだもんな、そりゃあ金ぇ貯まるぜ。
それに、在日の人は裏稼業だって何だって生きるためにやってきた。
その稼業の中には、パチンコや風俗(ソープなど)や金融(闇金融も含む)とか、人に後ろ指さされるにしても、とても儲かる仕事が多い。
そのうえ、北朝鮮が国家的規模でアヘンや覚醒剤の取引をしたり、偽ドル造りで工作資金を作る。
北朝鮮の一般の人たちゃ飢えてるって言うのにな・・・・・
これら潤沢な資金で、日本の政治家や役人(金融監督官庁、警察)を買収する。
オイ、それじゃ、市民の安全は誰が守るんだよ。正義は誰が守るんだ!
こんな状況では、オウム事件の捜査が適当に切り上げられるのも無理はありませんね。石井さんだって、「朝鮮総聯・工作員」がらみなら、真相究明はまず無理でしょう・・・・・・
けっきょく・・・・・・闇社会って・・・・・この日本のことかよ〜〜〜
・・・・・殺されそうになった人が生きてるってコトが、救いかな。わずかばかりの・・・・・
國さんか・・・・・


●在日闇社会と米軍
日本の闇を嘆いていたら、最近のSAPIOに凄く気になる惠谷治氏の記事があった。
米軍と在日朝鮮人ヤクザが協力して、北朝鮮政府の幹部を「亡命させた」と言うんだ。北朝鮮から米軍の潜水艦、そして横須賀米軍基地、そこからアメリカに亡命したというんだ。
なんだそれ?
日本政府はちゃんと知って居るんだろうな。
いやそれが、どうも日本政府には米軍が秘密にしているらしい。
おいおい、この国に主権はあんのか?
まるで、戦前の上海、欧米列強が共同租界として、その治外法権の特権を思うままにしていた上海と同じじゃねえかよ。この日本は、在日暴力団や米軍の共同租界かよ。治外法権の国かよ!!!
その怒りはよく分かるけど、とにかく、情報をまとめてみよう。

SAPIO_2005.6.22号
金庫番一族の亡命で丸裸になる金正日の秘密資金
惠谷治(ジャーナリスト)
==以下は記事の要約==

亡命した人物、呉世郁(オ・セウク)
金正日国防委員長の親衛隊の一員として活動。父親は、人民軍総参謀長の経験もある、労働党作戦部長の呉克烈(オ・クッリョル)
韓国情報関係者の話では
「呉世郁大佐は保衛司令部の要員などではなく、外貨稼ぎの全組織の総責任者で、かつては主席ファンドと呼ばれた金正日資金を管理していました。麻薬密輸や偽ドルとロシアのルーブルとの交換も任務でした。ですから、中国軍部や日本の暴力団などとも親しかったのです」

在韓米軍情報関係者の話
「今回の亡命事件には中国軍幹部、そして総連系の日本の暴力団が協力しています。呉世郁が清津から船で脱出する手配をしたのは、在日朝鮮人のヤクザでした。呉世郁たちは日本海の海上で、待ち受けていた米海軍の潜水艦に移乗し、脱北した40人ほどは横浜に上陸しました」
・・・・・「米軍は呉世郁の亡命情報を、日本とはシェアしたくないのです」

話をざっと聞いて、やっぱり日本政府はつんぼ桟敷に置かれたまんまってことだな・・・・
日本の主権をいいように踏みにじられていることも問題だけど、朝鮮総連と暴力団がつながっていることや、米軍(多分CIA)と在日暴力団が連携しているというのもショックだ。闇世界の人間はみんな仲良しで、お馬鹿な日本人だけが笑われている、そんな気がする。
亡命した朝鮮人がどの程度の人間かはどうでもいい。上手く言えねえけど、腹が立ってしかたねえぞ。
とにかく、こんなんで、拉致事件の解決なんかできっこねえ!!!
・・・・・(-_-;)

unmeinimitibikareunmeinimitibikare 2013/04/30 16:14 はじめまして。ぴんくきらぶるーです。
日本だけではなく、アメリカなども偽物だらけの新たなる富裕層(セレブ)の人々が世の中を支配するようになっているようですね。

日本も、よく見てみると・・・表札に2つの似た苗字を書いている人がほとんどです。
名前をいくつも持つことが、犯罪者としてのステータスとでも言うかのようですね。

とても興味がある記事を、読ませていただきました。

私のブログに転載させていただきます。

ブログ記事は、下記になります。
お時間あります時にでもご訪問くだされば幸いです。
       ↓
    夢を叶えてあげる
http://ameblo.jp/yumewokaitarakounatta

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20120902/1346567217
リンク元