Hatena::ブログ(Diary)

HDD

2014-05-27

『スイス銀行・・世界の支配階級のタックスヘイブン無法銀行』

22:53

根っこから、もうちょい突っ込んでおけば・・・、


ロスチャイルドロックフェラーを番頭金庫番として使う

ヨーロッパ<旧>王侯の世界支配の実態。

米軍NATO&国連を牛耳る、

シェルバーン一族>と<タクシス一族


<< その1 >>

スイス銀行・・世界の支配階級タックスヘイブン無法銀行』

国際刑事警察機構インターポール創立時、資金提供者ロックフェラーに現場を任せず、自から陣頭指揮を取ったサー・ウィリアム・ペティは、スイス金融業界を支配するシェルバーン伯爵一族の人間であり、世界中の富豪が資産を預けるスイス金融界の、中核の1つである、スイスユニオン銀行の経営一族でもある。

シェルバーン一族は、この銀行の頭取ロベルト・ホルツバッハを使い、ロックフェラーリーマン・ブラザースと、ロスチャイルドの銀行ラザール・フレールに、資金を「貸し付けて」来た。ロスチャイルドと、その米国支部ロックフェラー。この「下っ端」現場要員=ロスチャイルドのボスの1人がこのシェルバーンである。ロックフェラーロスチャイルドが、企業を次々に乗っ取り、大帝国を作り上げてきた、その資金は、欧州王族(シェルバーン)から流れてくる。


世界中の大富豪資金が集まるスイス、そこから投資先を求め、資金ロスチャイルドロックフェラーへと、「天下り」して来る。ボスのボスは、ここに居る。


シェルバーン一族シェルバーン伯爵は、英国情報部のトップであり、スパイの首領であり、スコティッシュ・ライトのフリーマーソンリーという過激な狂信主義思想を持つ秘密結社のトップだったのだ。

【ワン・ワールド陰謀、その首謀者の素顔】ボストンジュネーブローザンヌロンドンジェノバベネチアなどに住み、アヘンと奴隷で信じられないほどの富を築いた、ウィリアム・ビット、マレット一族、シュルムベルガー一族のようなファミリーも含めて、シェルバーン伯爵は、そのファミリーの心と頭脳を支配しながらの、この陰謀プランニングの首謀者でもある。

シェリバーンは何よりもまず、スコティッシュ・ライトのフリーメーソンイエズス会との強いつながりを持つ。イギリス首相ウィリアム・ビットを操っていた以外にも、ダントン、マラーといったテロリストや、アーロン・バーに率いられた東部エスタブリッシュメントの裏切り者たち、イギリス東インド会社のスパイから経済学者になったアダム・スミス、その嘘っぱちで西側経済を破滅させたマルセスまでもが、シェルバーンの支配下にあった。このようにフリーメーソンのリーダーであったシェルバーンは、15世紀のルネッサンス以降に人類が享受した利益をすべて破壊し、キリストから授けられたキリスト教思想、合衆国憲法に示された社会政治理念や個人の自由という概念を裏切るのに、最も力を振るった人物であった。要するにシェルバーンはルネサンスを憎悪し、忌み嫌い、一般大衆は自分達の階級に仕える為に存在しているという、特権思想を固く信じていた。産業資本主義を憎み、封建制度を熱烈に支持していた。

さらに、同盟の父ウィリアム・ぺティ伯爵が創設したロンドン英国学士院が前身となって、王立国際問題研究所(RIIA)が生まれた。ニューヨークにあってアメリカ外交問題を操る外交問題評議会CFR)もここから生まれた。(中略)フランス革命でのジャコバン党の悪行も同じようにシェルバーンが操っていた。


02. けろりん 2014年4月04日 22:58:43 : xfW5FN1G6ouU2 : uT0BYbGmPE

<< その1 >>

【タクシス一族】「魔女軍団の国モナコ」で明らかにした、世界最大、ヨーロッパ最大のスパイ組織網を作り上げた、タクシス一族の9代目当主ヨハネス・フォン・トゥルン・ウント・タクシス侯は、その住み家としたドイツの地で、1990年12月14日、死亡した。

ヨハネスは、その私有地の森林はもちろん、公有林の「払い下げも次々と買収し」、ヨハネス単独でヨーロッパ最大の森林所有者=土地所有者となっているが、さらにヨハネスは、ビール会社、銀行、不動産会社等、50企業を支配し、ドイツ国内だけで3万2000haの土地、海外に7万haの土地を所有している。 さらに欧州各地に散らばったタクシス一族全体の財産は、これとは全く別にある。

ヨハネスが「自宅」とした、ドイツレーゲンスブルク近郊にあるエメラム城は、部屋数が500室、規模は英国王室のバッキンガム宮殿よりはるかに巨大である。 英国王室とタクシス一族の「どちらが地位が上か」を、この事実は明確に示している。

政界・財界への諜報網を張り巡らせ、必要となれば事故に見せかけ政界・財界人を平然と殺害するタクシスのようなマフィアの諜報網のトップ、あるいは、平然と殺人を行うアイゼンベルグのようなマフィアの人殺し専門グループにとって、単なる、マフィアの帳簿係りであるロスチャイルドは、いつでも、容易に殺害し、「首の、すげ替え」が可能な道具に過ぎない。タクシス、アイゼンベルグの「気分が変われば」、ロスチャイルド一族は、全員、容易に殺害され地上から姿を消す。帳簿係りは、その程度のものでしかない。

第二次世界大戦中、中国大陸の麻薬販売網を支配していたロスチャイルドは、戦後、アイゼンベルグによって、中国ロスチャイルド一族を皆殺しにされ、麻薬販売網を奪取されたが、ロスチャイルドは現在に至るまで、何一つ反撃出来ていない。

1200年前後になると、スイス精密機械工業、兵器産業を中心に発展していたが、そこにヨーロッパ中で商業ネットワークを構築した騎士団やヴェネチアで富を蓄えた金融家が金融技術と共に移住してくる。皇帝に反逆した貴族達は、兵器と産業と金融が揃っていたスイスに結集し、国家を結成していく。これが現代まで続く金融国家スイスの起源であり、ロスチャイルドすら彼ら貴族の「使い走り」に過ぎない。

タクシス一族は、現代でも当主単独でヨーロッパ最大の土地所有者であり、かつ50以上の企業を支配している。当主が「自宅」としたドイツのエメラム城は英国王室のバッキンガム宮殿よりも巨大である。タクシス一族が全産業を支配するモナコには世界中から正確な情報が集まるため、世界中の大富豪から金が集まり、一大金融国家となった。また彼らの本拠地は、ベルギーブリュッセルにある。EU本部がブリュッセルに置かれている理由はここにある。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンワールドオーダーの完成形・・向けた再編成だろうが、

それでも、根っこから瓦解していくだろうな・・


全世界の王侯貴族と、日本の天皇制の終了だな。

要するに、人類奴隷制度の終焉だ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20140527/1401198783
リンク元