新作アニメ感想2

どんどん見るよー! 日本のテレビ局、どんだけアニメ大好きなんだよwwwww サイコウwwwwwwww

ちょっと期待してたけど、……ごめん、見ないw 主人公が聖女過ぎて感情移入無理だわ。

ニンジャー! ウホッ男祭り☆ワッショーイな感じっぽい。で、見ないw 話の前にアニメの出来がちょっと…(;^ω^) 静止画で口だけがパクパク動いてるタイプに近い。体の動きもなんか変だし。あと、この原作者の漫画読んだことあるけど、全然合わなかったから、ダメな気してたのよね…。絵と絡み重視で、話はそれに付随してる感じで。キレイなだけじゃもう萌えないのっ:(;゙゚'ω゚'):

見ます!!!!! 絵柄も好きだし、アニメキレー! 戦闘もズバァ!ァシュゥ!ズンッ!ってな感じでカッコイイ! キメポーズもいいし〜♪ あと背景がキレイ! 全体的にハロウィンっぽいんだけど、木に光がいっぱいついてて、後ろに街が見えるとことかきれいだったー。主人公の女の子の声優が素人っぽいのもいいわ。うんうん、これはいい。原作も読もう〜〜〜〜。

あれ? ……カッコイイwwwwww これはもうちょっと見続けようかな( ^ω^ ) 一般人が通うデイクラスと夜の一族(ヴァンパイア)が通うナイトクラスがあって、ナイトクラスは耽美なメンツで、デイクラスの女学生にキャアキャア言われてて、主人公はその間を管理する風紀委員で……って感じなんだけど、ナイトクラスが男キャラばっかじゃなくて、女キャラもいるのがイー! 主人公以外に女が居た方が盛り上がるってばよ! お色気カット(男のな!)も、イヤらしい感じじゃなくて、うまーく入ってて、これはいいかもしれませんよ!ネ! 今期は豊作かもナー。

主人公(女)が、明るくて真っ直ぐな性格(ちょい熱血)で、見ててキモチイイな〜。そんな主人公に他のキャラもメロメロっていう。プププ。持ち前の明るさで色んな困難を乗り切っていくことでしょう。SAっていう設定(学年7位までが特別待遇、特別施設を利用してるから他の生徒と交流が無い)の影響で、登場人物が少なくて多少閉塞感があるけど、展開次第かねー。録画はしないけどなんかで見ようかなー。