日記の下部に表示される広告を消したいのですが・・・

今現在は,はてなダイアリー有料オプションを使わずにamazlet*1を使用しているので,日記下部に表示される広告を消したいのです.元はと言えば有料オプションを申込んだ際の特典として,自分用のアフィリエイトIDを埋め込んだ広告が表示されるようになっているのですが,はてなポイントも無くなり,有料オプションが継続不可になったので自動的にオプション自体が解約された状態となっていました.がしかし,解約されているにも関わらず,この日記下部の広告は削除されず・・・また,この項目を表示する/しないの設定は有料オプション使用者しか選択できないようになっているため,現在は広告の削除もできない状態になってしまいました.参考画像は

の通り.どうにかならないものですかね??

*1:伊藤直也氏(id:naoya)が作成されたAmazon.co.jpアフィリエイトを作成するツール