すのう、きみはなにいろ

 はろー、ついったーでは情緒不安定キャラでおなじみ、まつばらです。
 お元気ですか?めっちゃさむいですね。

 三月になるまで見ないとかいってたくせに今回更新するのは「ケータイ短歌」同人の

 歌クテルさん

 がwebマガジンを発刊するということを聞きつけたからです。(っていうか、メンバーさんのブログを定期的にみてるだけなんですけどね)

 

わたしはずっとモバイルネットを活動の中心にしてきたのですが、ネットと紙の違いということはつきつめて考えたことってありません。
 正直にいえばよい作品はよい作品でそれ以上でも以下でもないとおおざっぱにとらえています。
 そんで歌クテルにはすばらしい書き手さんがそろっていますのでとても楽しみ。

 歌クテルWebマガジン

 ところで寡聞にして知らないのですがウェブを中心にすえた歌人集団さんは他にもあるのでしょうか?教えて、えろいひとーw

 さ、それではまた潜ります。