また文字をぽちぽちしたい衝動にはとてつもなく駆られているんだけど、ここのところぶろぐを書けるほどアイドルを見ていない!なんてこと!ガッデム!!!!!!あ、相変わらずカツンとシャイニちゃんが大好物なわたしですこんばんは。更新していない間に変わったことと言えば、スーパーシニアさんたちの中にいる1番ノーマークだった*1ふあふあ綿菓子ソンミンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*に夢中になってしまったことくらいですね^∇^リアル方面はとくに何も変化はございません^∇^乙

*1:無知だった頃のSJ知識はイェソンさんは銀河一カコイイくらいしかなかった。今でもイェソンさんはネ申

悪徳SPAMメールと対決する
声出してワロタwwwwwwwwwSPAMの中のひとと遣り合うひとがいたなんてwww今ジャニヲタで迷惑メールが来なかったひとのほうが少なかったんじゃないのかな?風のウワサによるとどうやらあなたとJ会員が漏れたクサイですね。現にじゃんぷ担の友達のトコには迷惑メール来てないし><でもね、ちょっと前までは相葉さんと潤くんとメリーさんからメール来てたんだよ!すごくねわたし!!!…とか言ってテンション上げないとやってらんないレベルでドコモ携帯の迷惑メールがひどい(ヽ´ω`)もはやあいぽんの方が使用頻度高いしドコモは迷惑メール専用携帯みたいになってきてるから解約してもいいと思ってるんだけど如何せんシャイニのサイトが…おろろろろろろ;;;;;

邪魔すんな恋模様(笑顔)

着うたが配信された当初はm9(^Д^)プギャーしていたへろーの歌詞がいまじゃかわいくてお気に入りだなんてそんな…!だってよくよく考えてみたらみんなが一斉につっこんだ例の歌詞(今日のニッキのタイトルにもなっているよ(^O^))のインパクトが強すぎるだけで、全体的なストーリーはちょうかわいいですよね!
妹@おテム推し とミンホゥの見事なおきょう…おっとラップが簡単すぎない?wwwwwwちょっと歌ってみようぜwwwwwwwwwwって軽い気持ちで口ずさんだらリズムが難解すぎてミンホゥのいる方向に向かって全力で地面にヘディングしました。ミンホゥごめん。バックのリズムじゃなくてオレのBEATで韻を踏まなきゃいけないからほんと難しかった。

笑ってくれ


人生で最初で最後(にしておきたい)ですよこんなに同じCD買ったの/(^o^)\バカスwww日本人の応援の仕方としては差し入れやら追っかけやらなんちゃらするよりも数字で表してあげることが1番なんじゃないのかなーって思っています。オトナは財力で勝負よ!!!(からっぽの財布を握り締めながら)てゆか当初はこんなに予約もしてなかったし、こんなに買う予定これっぽっちもなかったのに><しんせーどーのお姉さんとお喋りしてたら気分がノって買ってしまった。うっかり。あ、ガチキチ乙wwwwwwwwwって思われたくないので言及しておくと半分は韓国のお友達へのプレゼントなので!いやいやほんとに!
シャイニたそ日本デビューおめ!!!

おんてむください(切望の眼差し)

シャイニちゃんSMかじょくの皆さんパリスでのコンサートお疲れさまでした。みんなキラキラしてていいな。楽しかっただろうな。そんな中イルボンのとあるヌナは陰湿に自宅のPCでパリス公演のオンテムを眼を血走りながら探していたのであった。その結果は………( ゚Д゚)ハァ?オンテム?何それ何語だし。泣こう。どうしてこんなにオンテムがなくなってしまったのだろうしかも突然。泣こう。でもまだまだこれから写真や動画もうpされるだろうし1つくらいオンテムあってもいいよね!それを信じてわたしはこの動画の55秒〜で生きる。

ぶわああああああああああああああああ;;;;;;;;おきぃが「Hey!」でぐいーんってジャンプして踏ん張るところたまらん!!!!!!(そこかよ)ところで最近物凄く思うんですけどオニュのダンスってここまでぐだぐだでしたっけ?この動画はそうでもないけどパリスのジュリエットとか何か吹いたwwwwww顔が必死すぎてwwwwwwダンスしている表情にちょっと前みたいな余裕がないよね。いろんなオニュペンさんのブログやツイート見ていてもわたしがオニュに求めすぎなのか夢見すぎなのか何なのかよく分からないけどあんまりカチッと意見がハマらなくて寂しいです(´・ω・`)いや、わたしがひねくれすぎてるだけなのかもしれません。ちょっと代々木のシャイニコン見てきます。

せっかくなので

親友とわたしの歴代の自担比較画像を作成したので、せっかくだからじぶんの歴代の自担画像ぺたり^ρ^

サンジさん:すべての始まり。わたしの眠っていたおたく基質を目覚めろ野性!させた元凶。このひとと出会ってなかったらわたし今おたくじゃなかったかもしれない、いやほんとに。
にのみあ:このひとの担歴を越えられる年数で自担名乗れるアイドルがこの先現れるかな…だってわたしもういい歳だし…(そんな悲しいこと言うなし)と思ってしまうくらい青春時代もその後も、飽きっぽいわたしがずっと一筋で追っかけていた。
上田くん:まだ降りてません><今も上田担です!にのみあ→上田って流れ謎ってみんなに言われる^ρ^
ユノ:このひとと出会ってなかったらわたし今韓国おたくじゃなかったかもしれない、いやほんとに。
オニュ:最近おぶsすぎてからい。
イェソンさん:ペンです!…とまではいかないけれど地球で1番カッコイイ*><*とわりと真剣に思っているので。
これ全て丸被りになるひととかこの世にどれくらいいるのかなー。ぼんやり。

宇宙美男

去年の8月3日のCool summer concertのオニュが文字通りの宇宙美男でだいすきなんですと言うハナシ。
この動画はオニュペンじゃないひとも絶対に一度は見たほうがいいと思います。なんでわたしオニュペンじゃないんだろう何なのこの宇宙美男素敵すぎてイミフってレベルでカッコイイですから(まがお)…あ、もしかしたらちょっと言い過ぎたかもしれません^ρ^

もう何百回再生しているか分かりません!!!!!!この日のオニュの艶っぷりと色気の垂れ流しっぷりはなんなの><ちょーかっこいい!!!!!!よだれじゅるじゅる
個人的にジュリエッ期とオジュボンの頃のオニュの美ジュアルが大好物なんですが、そこに食い込んでくるくらいこの日のオニュが堪りません><

あーカッコイイ意味が分からない。このカッコ良さは大罪なので逮捕したい(キチ)




※それから約1年後のオニュヒョン

な に が あ っ た し ^ρ^

悪いのはすべて髪型のせいってことにしておく。