2010年10月25日のツイート

  1. 火垂るの墓」を見てそのままでは絶対眠れそうにないから、この後に「スターな彼」の録画でも見るかな。#taiwan_d しかし…眠れるんだろうか…。こういう映画は昼間放送して欲しい。#eiga 本日はこれで落ちます。お休み〜(´・ω・`)/~~#hbyebye
  2. 11月からBS11で「誘惑の技術」と「1%の奇跡」が放送始まるらしい…。どちらもまだ見てないので楽しみ(^^)。#k_drama #bs11
  3. 実写版「火垂るの墓BSジャパンなう。松坂慶子がめちゃ意地悪な叔母さん…。最後まで観れるか自信がなくなるくらい可愛そう。アニメに負けない演技ができる子役がいるのか…と思ったけどこの子たち上手いっす。(´;ω;`) #eiga #cinemajp
  4. @umiuman チッチッケ母はクムスンのお祖母ちゃん以来、好きなので憎めないんですよ〜。でもあんな見栄っ張りの母親はイヤですね〜^^;)。#k_drama
  5. 「リュ・シウォンの味VS味」また王様負けた〜。カニ足一本もらってご満悦^^)。#kankoku
  6. @umiuman わっちもチッチッケ妹は苦手です。韓ドラでは「金持ち娘=自己中女」ってのが常ですね〜全然可愛いと思えないんだけど、意外ともてているのが不思議です〜#k_drama
  7. 江戸を斬るⅥ」→「リュ・シウォンの味VS味 ワタリガニVSズワイガニ」なう。今日も王様イム・ホしーが出演してる。カニならどちらでもいいな。#k_drama
  8. @umiuman フォロー有難う〜^^)。ソンヨンの夢が叶った今回の「イ・サン」録画を3度見てしまいました^^;)。でも後の名場面集(チャングムのようにNHKが特集を組むかな?)には絶対に上位エントリーの62話だと思います。どうぞよろしく〜#k_drama
  9. BS朝日「ソル薬局の息子たち」第5話 町内会は大騒ぎ」→「王と私」17話なう。ヨンゲソムンの長男がここでは悪役だー。同じ宦官の話「蒼穹の昴」も面白くなってきたなぁ。#k_drama #nhk
  10. @nhk_muen ハロウィン使用可愛かったです。元に戻ってちょっと残念。
  11. ユーザーとしてはあまり歓迎できないCMだな。CMにお金かけるぐらいならもっと安くしてよ。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 絶対にウイルス対策ソフトを買わせたい迫真のノートン脅迫CM(動画) http://bit.ly/bFMR6p#gizjp
  12. 「19才の純情」→「イルジメ」なう。イ・ジュンギのイルジメってキャシャーンみたい。そいうか天狗さまか…^^;)。チョン・イルのイルジメはおちゃらけてないので好きだなぁ…。#k_drama
  13. 手塚治虫の「ジャングル大帝・劇場版(1997年)」なう。冨田勲の音楽がいいなぁ。しかしこの時間、いつも眠くなる。#eiga#anime
  14. 「ストライク・ラブ」リアル見、「イ・サン」録画見たとこ。ソンヨンの夢叶って大きな山場がまた一つ終わったーという感じ。良かったねソンヨン(T^T)。「ストライク〜」はスキャンダル発覚で大揺れ…。#k_drama
  15. @sorapicture ε=ε=ε=(ノ・∀・)ノ急げ!
  16. なう。鰹だしたっぷり使った厚焼き玉子が食べたくなった。鰹節+梅干+砂糖+ピーナッツで作ったお茶請けが沖縄には昔からあるんだけど名前が分からん…。#okinawa連続テレビ小説 てっぱん(25)「お母ちゃんの味」#nhk_teppan
  17. @minho33 チソンといえば、明日からBSフジで「ニューハート」が再放送されますね〜^^)/。#k_drama
  18. おはよーございます。予報では雨ですが良く晴れてます。暑くて昨夜からクーラーつけっぱなし。いつになったら涼しくなるのか。#okinawa #ohayo
  19. ついっぷるくじのボタンを今日9614番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b