2013年10月15日のツイート

【モニプラ】無添加で安心の本格ドリップドコーヒーパウダー イニックコーヒースムースアロマ

【朝起きてすぐでもOK!】5秒で本格コーヒー!
イニックコーヒーINIC coffee Smooth Aroma
の3包モニターをしました。従来のインスタントコーヒーとは全く異なる製法による本格的なドリップド・コーヒーパウダーですがインタント珈琲のようにお湯や水に溶かすだけの手軽に飲めるコーヒーです。
着色料・香料・合成添加物は一切使用してないので安心なのも魅力的です。とても細かいパウダーで冷たいミルクでも簡単に溶けます。
味はエグミがなくスッキリとしたマイルドな味わいで渋みや苦みが苦手な私にはとても美味しく飲めました。香は期待していた割には弱いですが人工香料不使用なのでこれが自然なのかも。煙草の吸い殻のような臭いがするものもあるのを考えるとスッキリ爽やかでイイと思います。これなら慌ただしい朝でもミルクに溶かしてカフェオレとして手軽に飲めて便利です。
またサラっとしたパウダーなのでそのままヨーグルトやアイスなどのデザートやパンなどに振りかけて食べても美味しかったです。そこがインスタント珈琲との大きな違いかも。
パッケージもお洒落で年賀状や暑中見舞いなどの挨拶に添えてメール便で手軽に友人にプレゼントできそう!通販でも購入できますが現在、全国のカルディで入手可能だそうです。
楽天 イニックコーヒー 5秒で本格珈琲ちなみにこの珈琲を出しているパウダーフーズフォレスト無添加パウダーKUKKUも展開していて、こちらも無添加だから安心、ナチュラルなフルーツフレーバーを手軽に楽しめて美味しかったです。
そちらのモニター記事はこちらへ。 @BEAUTISTの記事
美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆イニックコーヒー 美味しいインスタントコーヒー 本格珈琲パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中