【モニプラ】二枚爪や割れ爪に 爪の美容液 メディリッジ・ネイルアミノエッセンス

日本初上陸!バイオテクノロジーが生んだ健康的な爪を作る美容液 メディリッジ ネイルアミノエッセンスの現品モニターをしました。
これまで爪がとても弱く3mm以上長く伸ばすと割れたり二枚爪になったりで除光液などを使うともっと爪が荒れるのでマニキュアなどネイルお洒落を諦めてました。しかもネイルオイルやクリームなどで毎日ケアしても爪に縦スジがついたりヒビが入ったり。爪にいいとされているアミノ酸サプリも飲んでますが健康で美しい爪にはほど遠いという状態。
この度、そんな悩みを払拭してくれるアイテムが!携帯にも便利なペンタイプで先が硬めのフェルトになっているのでサッと塗れる爪の美容液です。1日2〜3回を目安に付けて30分は手を洗わないようにするだけです。トップコートよりも乾くのが早いのでマニキュアのように乾く迄何もできないという不便さがないのもイイです。香はトップコートに似た除光液の香をかなり弱めた香です。マニキュアよりは臭くないので部屋の換気を気にするほどではないです。また仕様注意として液が皮膚部分に付かないように注意とありますが、少々ついちゃっても手荒れ等のトラブルもなく敏感肌ですが問題なく使えてます。


1. 仕様前:中指爪先の白い部分に細かいスジができて二枚爪になりそうな状態。
2. 10日目:まだ縦スジはありますがかなり爪先がしっかりしてきました。
3. 20日目:スジも消え爪全体が滑らかに!爪先も丈夫になり割れたり二枚爪になる心配もなくなりました。

使い始めてから4〜5日ぐらいで直に爪がしっかりしてきて効果が感じられました。オイルやクリームと違って爪の組織を強くして乾燥などから強い爪に育ててくれる感じです。継続して使って長くて美しい爪でマニキュアなどのお洒落もこれから楽しめるのがとても嬉しいです!
メディリッジ株式会社成分:酢酸イソアミル、PG、イソプロパノールプロリンパンテノールセチアリルアルコールセチアリル硫酸Np、ビオチン
爪の健康とプラセンタのブログ〜バイオ屋さんのサイエンスコスメ〜
バイオ屋さんのサイエンスコスメファンサイト参加中 @cosmeの口コミ @BEAUTISTの記事