イルコモンズさんからDVDをいただいた

ガザの親子

イルコモンズのふた。 : ▼THE OTHER MUSIC FOR PALESTINIAN CHILDREN 2009

【お知らせ】
今回のイスラエル軍によるガザ自治区への空爆と侵攻に強く反対し抗議される方で、この映像を公共の施設(公民館・図書館・福祉会館)での集まりや、各種団体による反対・抗議集会、また職場や学校などでの会合、セミナー、討論会、イベントなどで上映(+朗読)してくださる方に、この映像のDVDを無償で寄贈します。どんなに少人数の集まりでもかまいません。2人以上いれば十分です。ディスク代・郵送料はこちらで負担しますので一切不要です。海外からの申し込みにも対応します。コメント欄に送り先とお名前を残していただければ(*「非公開コメント」推奨)、なるべくその日のうちに郵送します。上映後、返却の必要はありません。謝礼も一切無用です。寄付やカンパが発生した場合はアムネスティ・インターナショナルなど、任意の人権擁護団体に寄付して下さい。必要なら複製して頂いても構いません。停戦まで続けますので、どうぞご連絡下さい。

2009年1月4日 イルコモンズ


この画像をDVD化したものをイルコモンズさんからいただきました。
5枚ほど10枚*1複製いたしましたので、この日の日記で紹介した名古屋での抗議行動の際に配布させてもらおうと思ってます。
僕は1月11日()に参加するつもりですので、「DVDを差し上げます」というプラカードを持った男を見たら、お声掛けをよろしくお願いします。
冒頭の画像がレーベル面に印刷されています。*2

*1:我ながら「5枚て」と思ったので更に複製して10枚にしました。

*2:レーベル印刷ソフトの使い方をよく把握してなかったので、レーベルが2バージョン出来てしまいましたが気にしないでください。