競艇狂いの日記 RSSフィード

2016-03-19

大相撲

 琴奨菊、奇跡的な土俵際の勝ち方、宿敵、豊ノ島を破った、先の希望が見えてきたようです、希勢の里も同様、こりゃ〜面白くなりそうで目が離せない。

ミサイル

 北朝鮮の無差別発射が続いています、ノーテンキな日本だと心配していましたが、やらやっと破壊措置命令を出したようです、遅いんだよ。

 

入院

 叔父さんが入院して20日余、ずいぶんと元気に回復、点滴も外れて流動食に入ったようです、お見舞いの方々が神仏のお陰などと言われますが私が思うのは全て医者の腕前だと思います。

f:id:boot:20160214203429g:image

sakuraniikarisakuraniikari 2016/03/19 19:12 相撲が面白くなりましたね。しかし心臓に悪い、どきどきはらはらで。北のミサイル打ち落とせ。懲らしめに。医者の腕前は勿論すごいが、それも患者も神仏のお加護あればこそ出来たのよ。ありがたや、ありがたや。良かったですね。

oekat8oekat8 2016/03/20 16:55 医者の腕前もありますが「本人の生命力」が一番でありますよ。

笹百合笹百合 2016/03/21 15:55 早く退院しなければ、桜が待ってますよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/boot/20160319

2016-03-18

大相撲

 調子よく暖かく晴天も続いていましたが今日は終日雨、気合が抜けて身体がなんだかだるくなって来た、風邪でなければ良いのですが・・・雨のおかげで大相撲をじっくり拝見、琴奨菊、昨日の負けを引きずることなく快勝、希勢の里も連勝?この人は予想外の負けをするので心配であります、とにかく横綱の負けを待つだけ、頑張れニッポン!!。

f:id:boot:20160214203429g:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/boot/20160318