*Bootleg05* このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-06

[]ビバップ キタ―――(゚∀゚)―――!!

現在BS深夜に再放送中の「精霊の守り人」の後番組として、「カウボーイビバップ」が放送されるらしい。ビバップktkr!!! ぎゃほーう!!!  嬉しくて今からワクテカが止まらない…っ!!! …(;´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァハァ

毎週TVの前で正座して見ます…っ。ああああ、楽しみだ…!!

ところで代表戦は寒すぎる中、選手の皆さんも生観戦の皆さんもお疲れさまでした…。勝ってよかった! あの寒さで負けたら涙も凍るよw

2008-01-22

山本脩斗

入団前のメディカルチェックで、原発性左鎖骨下静脈血栓症と診断、正式契約を見送りになったとのこと。やましゅー…!!

携帯だし、ちょっとちゃんと調べられてないんだが、治療に専念する間は職員としての契約になる模様?

どんな病気かもわからないけど、きちんと治療して、万全の体調を取り戻してピッチに戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。サッカーする姿を一日でも早く見れますように!早く治りますように…!!



つかこのストーブリーグは本当に色々ありすぎて、なんかもう、ぐったりです。…。早く春よ来い…。

2008-01-13

[]インカレ決勝

うわぁーん!勝った…!ア式が勝ったよ!優勝したよ…!

去年、泣くこともできないような敗戦を越えて、みんな気持ちが強くなったね…!

兵藤と修人が互い労い合うようにハグしていたのを見て、なんか目から水が…出ちゃったよ…。°・(>_<)・°。

大榎さんが監督になられてから見始めて四年。あの時の1年生が最上級生になった今年度、最後の最後でとうとう頂点に…!感無量ってこういうことだな…。ア式の皆さん感動をありがとう…!

嬉しくて胸がいっぱいだよ…!