福島 あづま総合運動公園 イチョウ並木

あづま総合運動公園ひろい!いや、広すぎですって

郡山にある開成山公園より広いか?
どっちも伝えたい魅力があって、甲乙つけがたい。
うーん、地元にも欲しい。

イチョウは漢字で銀杏なんすね。つい忘れてしまいがち。

めったに出かけない犬ですが今日はうれしそうに見えます。

犬は人間より短命だけど子供の代わりになるのかなと思う。
死は悲しいけど、ないほうがもっとつらいのかも。

感動した丘 素晴らしくいい感じのする高低差といいますか…

イチョウ並木のライトアップも開催中っす!行きたい!!
10月28日(水)から11月15日(日)
17時〜20時まで

イチョウ並木 ミニコンサート2009もあるみたい。
こっちは年11月7日(土)です。

ペット連れのかたやスポーツする人など多くの人が楽しんでいたのが印象に強いです。公園にはお金に変えられない価値を感じました。ぜひ、地元にもつくってほしい〜