えの素トリビュート

注目のキーワードに「メビウス」が上がっていますが
何かキてるんですか?もしかして「えの素トリビュート」にメビウスが寄稿しているからでしょうか。

えの素トリビュート…給料日がまんできず昼休みに買いに走り、
会社のあるビルの書店になかったので遠出してゲットしましたよ。

えの素トリビュート えの素トリビュート&他薦傑作集 (KCデラックス)

えの素トリビュート えの素トリビュート&他薦傑作集 (KCデラックス)

えの素は正直あまり読んでいませんでしたが、
ゲスト陣の豪華さに鼻血噴出です。

皆下品で原作にほぼ忠実です。
私が一番好きなのは、奥さん耕野裕子さんの作品。ほほえましい。

そういえば榎本俊二さんは耕野裕子漫画に出てくる男の子に激似!(結婚する前の作品から)
二人の結婚を知った時はびっくりしたものです。
担当の紹介で知り合ったとこの本で知りましたが、
耕野裕子さんにしてみたら超ビンゴだったんだろうなぁー。