出川クオリティ

どーにもこーにも気分が上がらんくて(5月12日の日記参照)、よし!こんな時はくだらないお笑いを見て何も考えずに笑おう!と思い立ち毎度おなじみTSUTAYAへ。

内PDVDを買おうかどうしようかずっと迷ってたんだけどやっぱ買っちゃうかも。
だって古代オリンピックスタイルの運動会が面白すぎ。
これ、リアルタイムでももちろん見ててきったねーさいあく*1って爆笑してたんだけど、改めて見たらハンマー投げがヤバイ。出川に笑いの神が降りている。
さすが元祖天然系芸人。涙が出るほど笑ったよ。

やっぱ徳ちゃんが司会やってた頃が一番面白かったなー。徳ちゃんだいすき。
シャッフルコンビの風水も面白かった。先生ふかわに厳しすぎw

こうやって見ると全部録画してとっときゃよかったなーって本気で思う。
だってこういうダイジェストよりも内Pはあのゆる〜い雰囲気がおもしろいんだから。
こんだけじゃ足んないよ。もっともっと出してー!

現在のお気に入り「アメトーーク」「やりすぎコージー」「黒バラ」のために、なにより嵐さんたち録っとくためにDVDレコーダーが欲しい。
テレビデオでのヲタ活動には限界があります。でも今年の夏は嵐に全力で付いていかないといけないのでそんな余裕はありません。

*1:もちろん誉め言葉

もーいーくつねーるーと

こいつが楽しみすぎる。

ARASHI AROUND ASIA [DVD]

ARASHI AROUND ASIA [DVD]

もちろん店頭にて予約済み。
DVD内容の詳細見たけど特典ディスク盛りだくさんすぎ。
だってC&Sも秘密もだよ。特にC&Sなんて今回のメインみたいなもんじゃんか。
あとからファンになった人たちかわいそうだよ。またオクで高額になっちゃうんだろうなあ。

あの秘密の萌え画像が手にはいるかと思うと今からドキドキして吐きそうなくらい楽しみです。