宇宙 is you

電車の中でうらあらし読みながらROCK YOU聴いてたらどうにもこうにも寂しくなってきてしまって、いま一人で泣きそうです。自分キモイ。私もフヌケだよ。

あー楽しかったなぁ。入った全ての公演が楽しかった。遠征の楽しさもはじめて知ってしまった。にいがたさいこう!これからもできるかぎりついてくよ。そのために稼ぐよ。


では、いまから優ちゃん見に行ってくる!

暑い!

オセローの上演時間まさかこんなに長いとは思わず、終演後ダッシュ!本気ダッシュ!トイレ我慢してダッシュ

ギリで間に合ったよ〜。あぶねー。これ逃すとすごい遠回りの電車しか残ってなかった。ヒールのブーツなんて履いてくるんじゃなかった。

これから観劇される方、終電時間気を付けて!