今年も


赤レンガ倉庫で行われているオクトーバーフェストに行ってきました。

今回は地元の友達も参加。都会にはこんな楽しいイベントがあったのねーって喜んでました。よかった。でももうちょっとテント内の演奏を楽しみたかったなー。
イベリコ豚の鉄板焼きがおいしかった。来年も行きます。

感謝

そうそう、大事なこと忘れてた。パフュのチケット無事お譲りすることができました。ありがとうございました。空席ができなくてほんとによかった。最高に楽しかったです。大好きなPSPSが聴けてうれしかった。

しかし、ポリのライブに行ったわけじゃないのに2日連続で「トイス!」をやるとは思わなかったw

フジファブリックデビュー5周年ツアーGoGoGoGoGoooood!!!!!@CLUB DIAMOND HALL

結局行ってしまいました名古屋。地元なので誰か知り合いに会うんじゃないかとビクビクしてましたが誰にも会いませんでした。ていうか客層が若いから同世代あんまいない…。ほとんど大学生だったんじゃないでしょうか。
今回初めてライブハウス一人参加だったんですが、待ってる間に話し掛けてくれた女の子がいて助かりました。前日大阪も行ったんだって。いいなぁ。せっかくなので連絡先交換すればよかった。
ライブハウス入ってびっくり。地方のライブハウスってこんなに狭いのね…!東京のでかいとこしか行ったことないから知らなかった。こりゃ遠征する甲斐があるなぁ。
わたし、1週間前にチケット買ったらまだ500番台だったのでおいおい大丈夫かよ、と思ってましたが*1結構入ってましたね。よかった。

*1:さすが名古屋。チケットが売れないことで有名。

続きを読む