G☆GIRLS@目黒鹿鳴館

東京最後の夜にG☆GIRLSを見ました。

個人的に(性的な意味で)TIFのMVPだったグループです。

凄い熱気、そして見事な6人のおっぱいでした。

この旅の間、ライブはなるべく俯瞰できる後方で鑑賞してましたが、気がついたら最前列でおっぱいをガン見してました。視力が良くなった気がします。

G☆GIRLSの勇姿を心に焼き付けて山形に帰ろうと思います。

仮面女子@しもつま砂沼フレンドリーフェスティバル

下妻ビアスパークに行ったら、仮面女子がイベントをやっていた。
せっかくなので鑑賞しました。

老人と親子連れで賑わうこんな場所に地下・秋葉系アイドルの極北のようなグループが出てくるのは異世界感ハンパなかった。

仮面少女のけったいなコスチュームと、それをパイプ椅子で神妙な顔で見てるお爺さんたちのギャップが凄くて、非常に面白い現場でした。
あと小さい女の子達が一生懸命見てるのが微笑ましかった。

でも、こんな地縁血縁でがんじがらめの同調圧力だらけの土地では、若い人は他人の目が気になって乗れないだろうな。

下手にがっついたら次の日学校の笑い物になるだろうな、と気の毒になりながら、自分は余所者なので気兼ねなく屋上でタオルを振り回してました。


日本女子大学 目白祭

アイドルを見に来ました。

女子大学のキャンパスに異空間が出来てました。

アイドルイベント常連のおじさん達のエネルギッシュな応援は、いかにも女子大生ルックなお姉さん達にどう映ったのだろうか。

企画した人グッジョブですね。