2013年

30日まで仕事でした。今日は休み。
新年は3日だけ仕事の予定ですが、そのあとの休みがどうなるかはわかりません(笑)


2013年は以下を目標にしてました。
・[STG]鋳薔薇2Pで3000万越え → 達成
・[自転車]ロングライドイベントで完走 → 未達成。いろいろあって結局やらず。
自転車のほうの目標は12月に1000km走行できましし、11月もそれに近い距離を走行できたのでまあよしとしましょう(笑)


STGはお休み状態です。
まあ、めんどくさい人が1人いたんです。嫌気がさしました。
やり残しはケツイの表2周なんですが、仕事に余裕ができたらちょっとやってみようかなとは思ってます。


自転車はやる気があれば走行距離はそれなりに走れるんで、ダイエットを目標にしましょう。
標準体重まで戻れたら、Tyrell FSXを買います。
http://www.tyrellbike.com/products/fsx/
あと、ブロンプトンのリアキャリア何個分痩せればいいのかな〜(笑)


2014年はなにか新しいことに挑戦したいですね。うーん。