nu vol.3「nu years talk session」

nu vol.3「nu years talk session」

過去に山本哲也(POTTO)、HIRO(HIRO)、坂部三樹郎(MIKIO SAKABE)らファッションデザイナーをゲストに迎え、Hachi(BALMUNG)、鈴木淳哉(chloma)、長見佳祐(ハトラ)がホスト役になり、ファッションとそれを取り巻くカルチャーについて話しました。

今回は平成生まれのクリエーターをゲストに迎え、次世代をリードする感性に触れていこうと思います。

nu vol.3「nu years talk session」

出演:
坂部三樹郎(MIKIO SAKABE)
Hachi(BALMUNG)
鈴木淳哉(chloma)
長見佳祐(ハトラ)
udocorg(DID)
コタケカズキ(五戒)
東佳苗(縷縷夢兎 / 白昼夢)
塩りんご(heroine×stitch)
borutanext5
藤一平
クドウマサアキ
スズキリ
所ありす
あおきかんた

内容:TALK / LIVE
時間:OPEN 19:30 / START 20:00
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/2-5d1
観覧料:¥1,000(1D付)

2.5dです!でます!
http://2-5-d.jp/schedule/20130108/

こんにちわんこうどんそば

やっほーーーーー☆マルチネレコーズでーーーーす☆☆

うそでーーーす。ボルタネクスト5でーす。
知ってる方多いと思われますが、なんとこの度マルチネでアートワークやりました。やりました。ずっとやりたかったんです。なほるるに相談したら四日市さんにはなしてくれて実現してしまいました。なほるると四日市さんありがとう。

[MARU-111] xyloid - Things Get Better EP

http://maltinerecords.cs8.biz/111/
しかもシーパンクだし特設サイトもあるよ!あとはステッカーとかできちゃう予定からみんな貰っていろんなとこに貼ってお手軽シーパンクしよう。あとギガテクステッカーも貰おう。中野ロープウェイか渋家に行こう。渋家はこわくないよってとしくにおじさんも言ってたしね。12月の29日にネットレーベル大集合なイベントもあるみたい。要チェックです

あと!今月の23日から3331でAKIBANOIZE1.0〜ふぁっしょん展〜というのをやりまーす。メインビジュアルやりました。他にもいろいろやります。自由にやってます。たのしくヤマポパーティー

http://changefashion.net/blog/5okai
詳細はのちほどです。おたのしみに。


ちょーでっかいお風呂のある家でリビングにランボルギーニを置いたりするのが最近の目標です。ばいばーーい

コミティア スニーカー本

出ます!!


SNEAKEST by ボルタネクスト5 on pixiv

特設サイト近日公開の模様!以下近況まとめです!

引越しのこと!
まず、引っ越しました!都内です。千葉県はちょっと遠回りで今思うとそのまま東京に来てればよかったなあと思いますがもうどうしようもないのでいいです!引越し先は上野から電車で五分なんですがそこそこいいかんじです。駅から30秒だし気に入ってます。なにより、岡山で一人暮らししてた頃の家にすごく似ててここは岡山なんじゃねえのって思っちゃいます。

絵のこと!
最近はお仕事で絵を描いてますがたのしくやってるので大丈夫です!告知等そろそろできると思うので待っててくださーい!あと、近々、絵の販売のページを作ろうとおもいます。実際に見てから買ったりもできるようにしたいと思ってます。今現在、GEISAIのグループ展で出展したミニキャンバスのみ、中野ロープウェイさん(http://www.nakanoropeway.com/)で購入できます。一枚千円で置いてます!ぱっと見売り物に見えないので気になった方はお店の方に聞いてみてくださいね。

ライブペイントのこと!
実は、10月の20日にトランプルームの魔法祭というイベントでライブペイントをしました!ここで告知ができなかったのでもうどうしようもないんですが、画像のまとめはフェイスブックの方にあげてます。→ボルタネク スト伍です! トートバックやTシャツに描きました!

あとは、クラブイベントに行ったり渋谷で夜な夜なカラオケしたりまんぬ兄ちゃんとプリキュアの最速放映に行ったりディズニーシーに行ったりフェイスブックであいさつしたりしてました!

それではみなさん、
seapunk!

hidarigingaroでグループ展やってます

10/2までです!日付ないですけどお暇があればみにいってやってください!

詳しくはコチラ
http://hidari-zingaro.jp/2012/09/geisai17_group/


スーパーいそがしくて更新できてませんがちゃんとやれるようにがんばります!すいません。いろいろ告知できることあるので楽しみにしててくださーい、では用件だけですが!これで失礼しゃす!

geisai制作記録のタンブラーをつくったぞ

http://borutanext5-geisai17record.tumblr.com/

geisai#17 出ます。ヤバイメンバーそろってます。

まず、コスプレイヤーうしじまいい肉さん、そして衣装協力にhatraさんとproefさん、最後にborutanext5です。

当日はborutanext5のでかい絵を背にhatraさんとproefさんが制作協力してくれた衣装をうしじまさんが着て写真集を売ります。いちばんかっこいい展示をめざします。よろしくおねがいします。



ねるぽ