「球磨川ラフティング」を最初に創ったshige!のブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-06-01 OCEANS

スタンド アップ パドル ボード

| 20:47 |   スタンド アップ パドル ボードを含むブックマーク   スタンド アップ パドル ボードのブックマークコメント

壮大な海に携わりかれこれ15年になった。

結構、静かに流れてきた。種子島支社設立から10年と、球磨川ラフティングをスタートさせてからは何と20年になる。

振り返れば、膨大な月日が流れているが自分自身の感じではあっという間の出来事に感じる。今日加計呂麻島のでいご並木を通りながらふと感じた。

それにしても、本当に沢山のお客様に恵まれ、その度にもっと楽しいことはないかと、色んなアクティビテイをスタートさせてきてアウトドアスポーツの奥の深さを改めて感じた。

昨年からスタートしたスタンドアップパドルボードもこりゃまたヤバイくらい楽しい

海の上に立って散歩しているみたいだ。しかも、海が綺麗だ。そして波に乗ると何と頭の中の色んな事が、吹っ切れて全て忘れてしまうほどの感動がある。最近メガヒットだ。

多分お客さんもこれにはぶっ飛ぶでしょう。

この夏究極の感動を体験してください。

そして僕は、もっと海を手に入れるため、もっと楽しい事を皆さんに紹介する為に新しい事を始めて行きます

もっと壮大な海を感じるために………

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/boss-shige/20120601/1338551221