奇乳は芸術 〜カミカゼ☆エクスプローラーのプレイ後雑記〜

前の投稿4ヶ月も前なのさぼりすぎ…。


そんなわけで(?)この間部署移動だったり財布盗難に遭ったりでいろいろ忙しかったわけですが、
久々にアウトプットしてみようと思ったり。おっぱいですよおっぱい。


あ、ネタバレも自由に書きそうなんで未プレイの人は見ないほうがいいと思う。



感想を思ったまま書き殴ってみる


沙織先輩お●んこおおおおおおおおお!!!


最後にプレイしたのが先輩だっただけにね、そりゃ叫びたくなるよ。おっぱい一番小さいのにエロさ抜群。しかもみる。死ぬわ。
基本的に全員エロくて可愛くて凄いと思ったよクロシェット。ヒロイン全員が「慶司君(けーくん)にだったら孕ませられてもイイ…!」とか思ってるあたり殺意の波動に目覚めそうだったよ。風花ちゃんなんか「私、このままだと孕ませられちゃう―――」的な確信だったからね。なんなのもう。嫉妬。
あとシナリオもメティスっていう融通の利く設定のせいか、多少中二魂くすぐる終盤だったり伏線拾ったりする部分でうまくできてるなあ、と思った。
それでいて各ヒロインごとのテーマもあったりなかったり。隙らしい隙が無いよ。

それでも不満点が全く無いわけではなく、

  • まばたき・口パク(要はminori的な)実装
  • アンブラによる慶司くん責められシチュ
  • ハーレムエンド
  • 智ちゃんとか菜緒先輩とか薫子さんとか朝比奈先生とか(ry


目パチ・口パクは不満というか要望。システム面に不満は無いよ。必要十分。
……ハーレムはどっちでもいいけど、サブキャラ陣の救済はやるよね?やるんだよね!?

ふう……

ともかく、クロシェット童貞を見事素晴らしい形で卒業することができました。
あとはFDを待つのみ、ですね。菜緒先輩の補完はマジでお願いします。


ちなみに、一番エロいと思ったシーンはまなみのお風呂フェラです。