ランニング 6.5km 26分35秒(1キロ4分05秒ペース)

ランニング

山下公園×5周 6.5km 26分35秒(1キロ4分05秒ペース)


これが現在の実力の限界。ラスト300mは気を失うかと思った。ちょっとやりすぎた。具合悪くなってしまった。


服装

Tシャツ
UMBROのハーパン
ターサージャパン


直前に食べたもの

豆腐ソーメン
バナナ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 57.7kg
体脂肪率 8.2%
筋肉率 38.0%


PowerBreathe

目盛り3×30回


そろそろ目盛り3でもいけそう。


今後の課題とか

4周目(5.2km)でリタイアしようかと思ったほどつらかった。練習でここまで追い込むのはよくない。走ることが嫌いになってしまう。それにしてもキロ4分ちょっとのペースで6キロ以上走ることができるようになるとは自分でも驚きだ。

今の自分であれば5kmをキロ4分を切るペースでも走れるのかもしれない。確実に走りのレベルが上がってる。人間てすごいな。やればなんでもできるものだ。

明日は適当に汗を流す程度に抑え、疲れのない状態で大会に臨むことができればこれ幸いと思っていた、が、ランニング中と後で降雨があり体を冷やしてしまった。そして今、のどが痛い。ちくちくするような痛み。ちょっとまずいかも。