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2011-04-12

自転車 サイクルトレーナー 60分 710kcal ヒルクライム仕様(きつめ+)ゾーン3 30分

| 23:41 | 自転車 サイクルトレーナー 60分 710kcal  ヒルクライム仕様(きつめ+)ゾーン3 30分を含むブックマーク 自転車 サイクルトレーナー 60分 710kcal  ヒルクライム仕様(きつめ+)ゾーン3 30分のブックマークコメント

サイクルトレーナー 60分 710kcal ヒルクライム仕様(きつめ+)ゾーン3 30分間


ゾーン3

30分間 ケイデンス 75〜78rpm HR 155〜169bpm


消費カロリー 710kcal


ぬるめのメディオ、というよりゾーン3トレーニングといったほうが適切かも。開始後8分で160bpm到達。そこから22分間はAve.164bpmで。ゾーン3.5くらいかな。


体重と体脂肪率

体重 57.5kg

体脂肪率 7.9%

筋肉率 38.1%


だいぶ戻した。気にせずモリモリ食べているのでこの数字は意外だった。


今後の課題とか

710kcal/60minだから強度としては平均的。脚の乳酸が抜けきってないようでまだダルダルしてる。


ゾーン3を30分やり終わったあとはけっこうグダグダ。ラスト10分だけダンシングでごまかしながら徐々に上げて164bpmまで。


ここまでしか無理、というところから数分粘れるようになってきた。

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