雨雨ふれふれふれふれ



寒いねぇー




あっついねー




ゆらゆらしてしまいそうです。


運良く今日はなんもない日でした。

暇な時こそ、普段出来ないこと!!ということで

ワンダと巨像

ワンダと巨像

やりました。

みとぅるに『早く貸してよ!』と、せかされていた。

巨像残り2体でクリアというところまでやってたので

勢いまかせでクリアしました。

このゲーム、脚本が宮部みゆきらしいですん。

といっても、ゲームのストーリーは『16体の巨像をたおせー』

みたいなことを言われて

ひたすら巨像を倒すゲーム。

『どこらへんに宮部みゆきの作ったストーリーがあんだー?』

と、疑問でしたが

エンディングは、『さすが宮部みゆき

といわんばかりにダークなエンディング。

次はFFじゃー


流行り物をいち早く取り入れるスクウェアの事だから

次のヒロイン役は『萌え萌え系』だと思ってた。


FF12のヒロイン↓

うーん。





とりあえず鼻はかゆいらしい。


non-noあたりから引っ張ってきたのかしらん。








そんなわけでnon-noから、っぽいのを引っ張ってみた。




森貴美子

旅行とヨガが趣味だって

田中美保

THE・山羊座

金月絵理

胸囲は78どん。





んー。そんなこんな。