いけませんから、やめておくんなまし




『ねえねえ、いいじゃんかよ。』



『やめてくださいな』




『減るもんじゃなかろーがー』



『だからやめてくださいって・・』





『うるせー!!こーなったら実力行使じゃ!!』



『いやああああああああああ・・』










はい、


そんなわけでバイト先のローソンは

ほとんど商品ないです。

からっぽです。


お菓子は、わずかにドリトスが一つだけ置いてある状態。

今日は最後のローソンでのバイト。

つっても売るものはないから、来るお客さんに

『あーここ閉店しゃうんですよー』

の連呼。

連呼するためのバイトみたいな感じ。

2年半お世話になりました。

さよーなら(TT)









っても6月に建て直されるんだけどね。

でも、みなさん解雇です。

そーです。



カイコです。





そんな感じ。



明日のブログではみなさんにお別れを言います。








そこで、つまらないものですが・・・。


これを・・・








気持ちです。