いやまあ週末じゃなくてもウダウダしてんだけどさ。
今週は短期投資用口座は前週末比-2kでした。
トレーディングは失敗気味だけど塩漬け株の値上がりでなんとか持ちこたえている。

夜は野球観戦。昨日はダメ虎らしくミス連発するもブラ様爆発で激勝した。
今日はダメ虎らしくミス連発して負けた。能見しっかりせいよ。
ちなみに阿部は2軍落ちしていて、先発転向の可能性を探っているようだ。そして杉山は中継ぎで使っていく模様。
下柳、能見が調子を落とし、久保や福原も調子に乗れないという状況で色々と模索しているようだ。

今週は『生き残りのディーリング』を再読した。見越し売買おおいにけっこう!良い本です。

生き残りのディーリング決定版―相場読本シリーズ<10>矢口 新 (パンローリング相場読本シリーズ)

それとアニメの神山健治監督の本も読んだ。演出論だったようだが新鮮味はなし。昔、初めて押井守の演出論を読んだときは興奮しまくったものだが、この人にはそういう要素はない。


神山健治の映画は撮ったことがない~映画を撮る方法・試論 (STUDIO VOICE BOOKS)

神山健治の映画は撮ったことがない~映画を撮る方法・試論 (STUDIO VOICE BOOKS)