+39k

6208石川製作所を持ち越していて寄りで全部売った。
前場のド安値で売ったみたいだけど、100円台の株で5ティック抜けたらまあいいでしょ。さかにっぽもあるし。
しかし日立化成、ソニーテルモ損切りが遅れてしまった。
あとはデンソー、フォスター、共英製鋼は剥離撤退。
SANKYOは昨日いいとこで買えてたのにしょぼい利益で手仕舞いしてしまった。チキンだめだよね。

MSCIリバランスということで、寄りから少しずつ第一生命を買って引け成りで売った。
300万以上突っ込んで利益4000円くらい。

持越し買い18社。

今日は5日線のを挟んだ攻防で結局迷い線になったね。
売り方も買い方も動きにくい感じだな。
やっぱり銘柄厳選。利食い損切りも素早くという方針で。

東京ドームにて久しぶりに野球観戦。
結果は昨日に続いて阪神大勝利!
久保の好投、巨人の拙攻が目立った。
巨人の選手では松本が目立ってたなあ。打撃も守備も阪神ファンをムキィー!って言わせるプレーがいくつかあった。
あと5回裏にレフトへの犠牲フライで失点した場面。3塁走者はラミレスなのに例の選手がやる気ない送球したのがあまりといえばあまりでした。例の選手、今日も打撃はあんまりでした。
まあ新井が密かに好調だし、鳥谷と桜井は昨日の一発で吹っ切れた感があるし、そんなに心配することもないんだけどね。
関本の一発だけでのらりくらりと抑えていたゴンザレスを山口に変えてくれたのは結果的にラッキーでしたなあ。