六命九日目。

刺撃技は明日か明後日あたりにまとめますです。
余裕があれば一度全体的に見直してみたいのですけど。

しかしSummon Fencerや[刺撃]12[闇霊]12、Evestrumに今度はBrionac…
刺撃はみょーにバグが多い気が。呪われてる?

お礼とかいろいろ。
蔵鉄 鎮紅(ENo1094)さんのアドベントカレンダー企画(ようはクリスマスまでの日めくりカレンダーですね。)にて
うちのメラを使っていただいております。ありがとうございますー。
宣伝も兼ねてこちらでもお礼申し上げます。

あ、キャラ投票の方もちゃんと見てます。
こっちも票が入ってて、見てくださってる方もいるんだなあと嬉しい限りです。


あんまりこういうのは慣れてないので、こういう感じでいいのかすっごく不安なのですけど。
ここからはいつも通りのてきとーブログです。

おもて
野盗戦でした。三下蹴散らして、粘って必殺召喚…という脳筋戦法。
MVPは間違いなくHoly circleですね。次点でWind-vent。
召喚は結果としてはいらんかった。

Neck huntは同時に2個置けるんですね。HP25%切ったらそのまま退場でした。
まあそういう時の為の必殺Fencerでしたが、火力はちょっと微妙かなあ。
思ったよりメラの火力が高いのかなという感じもありますが。天恵熱血のおかげでしょうか。
…召喚士の殆どは天恵魔王ですけど。熱血召喚士は女神より少ない希少種のようで。

うら
わかりきってはいたものの、やっぱりワカメマンには勝てず。
次回もワカメマンなので凄く持久0フラグが立ってます…。
今回はポーションも飲まずに捨てゲーであれなので
ポーション飲んで全力出せば…どうにかなる感じがしないから困ります。

Q6に街が見えるので、そこまでは無理矢理突っ切るしかないかなあ。
通常戦でまともに勝ってないのでPSも素材もないんじゃ待機してもしょうがないですし。
3つ目の街付近は初期街のタルタスと敵ランクそう変わらないはずなので
あっちの方まで行けばまともに戦えると思うのですが。うーん。