パクリ音ゲーからビーマニシリーズへ転身・・・「宇宙戦隊NOIZ」

2006年10月25日(水)O2Jam』内を「宇宙戦隊NOIZ」がパトロール開始! (dengeki online)
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/10/25/2add3b17f295bdd7f970a02eae49fbb3.html
 ガマニアデジタルエンターテインメントは同社のPC用オンライン音楽ゲームO2Jam(オーツージャム)』にて、ライブバンド『Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ(以下宇宙戦隊NOIZ)』とのタイアップ第1弾となる「ORANGE GRADATION」と「[SHD(高難易度版)] ORANGE GRADATION」の無料配信を明日10月26日より開始する。

↑日本版O2jamは2007年5/31に運営終了。


一方2007年8月上旬に稼動開始したギタドラV4では・・・

曲紹介:BAD MUSIC FREAKS(GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 OFFICIAL HOMEPAGE)
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv4/music/m904.html


今回、初めて宇宙戦隊NOIZの曲がゲームに搭載されるという事なんですけども。

今まで好きなアーティストの曲が入ってたりしてると、
やったぜ!とかガッツポーズしたりマッチョポーズしたり、
またある時は三点倒立したりしていたのですけども、
遂にきたよ、NOIZこと、宇宙戦隊も三点倒立する日がきたよ。

やっべ、アフロゲーマー増えちゃう。
ふう。興奮してきた。

何?この気持ち?汗かいちゃって・・・ドキドキする・・・。
もしかして、アレかな・・・。夏風邪?

<MASATO>

ゲーム業界とは弱肉強食だなと感じた。

WebMoney PREMIUM,ウェブマネーウォレットに名前変更。セキュアパスワードも導入


https://member.webmoney.ne.jp/walletContents/forolduser.html#q2
サイト移転前から「IDとパスワードを他サービスと一緒にしないでください」といった警告をしてきたwebmoney
8/9のリニューアルで新たに「セキュアパスワード」が導入された。
画面上のランダム配置のキーからタイプ、もしくはキーボード(画面上のキーの配置の文字が入力される)で4文字のパスワードを入力しなければいけない。
ネット上におけるハッキングに遂に大元が重い腰を上げたようだ。