ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

”辿り着いたら 其処がスタート”∽”ゴールにもたれたりしない たとえ辿り着いたって”(画像リンク加工練習記事)

キャッツエンドドッグス(アイドルマスター二次)(『アイドルマスター』二次創作・長編)
(http://mai-net.net/)→SS投稿掲示板→その他SS投稿板
→塩ワニ「キャッツエンドドッグス(アイドルマスター二次)」
※仕事も関係性もだいたいゼロ*1から始めるアイドルマスター。「原作知らなくても読めます」という作者の言に偽り無し。
※己の志と仕事については自重の無い主人公(プロデューサー)。ただ周囲も、大人であれ少女であれ容赦無い者ばかり。

 目が霞んでいる。
 ビタミンとかベータカロチンとかが不足しているのだと思うが、せめて果物だけでもなにか買ってくるべきか。
 俺が古巣である『ギガス』プロダクションを飛び出して、すでに一ヶ月以上が経過していた。

 限界だった。
 さすがにカップラーメンやら即席メニューだらけの食生活は、すさまじく健康に悪いようだった。
 千早の手料理が恋しい。
 あずささんの補給物資だけでは、まったく追いつかない。ただでさえ、うちには手のかかるのがひとり余計にいるのに。

アイドルマスター 4(完全生産限定版)[DVD] GIANT KILLING 01 キックオフ特別プライス[DVD]


     助けなんていらない。
    これは俺の、たったひとりの、ジャイアントキリングだからだ。(金田城一郎)

■同作者の『真・恋姫†無双』二次創作
華琳さま Level1 (真・恋姫†無双 再構成)

(作成参考:AMAZONアソシエイト:加工するAMAZONアソシエイト:加工する2)

*1:ニコニコ動画架空戦記などを視聴しているとおよそ「私達みんな仲間だもんげ!」と事務所にアイドル勢揃いで、なおかつPがモテモテというのを見つけやすい。ゲームも漫画も(ぷちます以外は)触れずにアニメを録り溜めている私は主にこれらから各アイドルについて学んだ。