ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

Σ( ゚ ロ ゚ )

 今月の「MAG・ネット」特集、「ニコニコ超会議」に出展していた「なんかすごいもの」。会場壁面を流れる視聴者コメントとか、超神社とやらもオンオフのリンク感が半端ないけれど。下記。


 構造的にヒュッケバインボクサー、システム的にアーム・スレイブ、見た目はハーピーGな「未来竹馬」。この世には天才鬼才がまだまだ沢山居る……人間の動作を拡大とはいえ滑らか過ぎるだろうアレ。

別途:バーチャル同級生「京」

……ついさっき、「NHKスペシャル」で唐突に気合入ったオリジナルアニメが挿入され、スパコンが擬人化されてた。正確にはアバターか。クオリティ凄くて一体どういうことなんだ……どっか『電脳コイル』的?
 再放送は7日とのこと。今度は録画しておくか。