ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「雌雄決する時!!遊馬VSカイト、WDCもう一つの決勝戦!」\(`д´)ゝ

 「事実上の決勝戦」とは仰るが、遊馬VSシャークは「勝ちを譲られた」という話であり、またなんか生きてたトロンも精神攻撃だけでカイトを負けを強いた訳でもなく、考えようによっては3位決定戦と見えなくもない。ほんのりアニメDMのデュエルシティ、城之内VS海馬みたいだね。異論は認める。

 しかし贖罪と弟を守る第二部のことも考えると、カイトが純粋にデュエルを楽しむ機会って今回きりなんじゃねーかな。記憶が曖昧。まあ遊馬だってナンバーズも切羽詰まった事情も関係なしに、という話はあまり覚えがないけれど。双方、境遇と展開上致し方ないと言えばそれまでか。



―――出落ち敗北した権現坂さんにタッグ墓地共有刺さり過ぎぃ! を言及してくれたのは良かった。 あとは何が正しくて間違ってて真面目でふざけているのか正味よくわからなくなった。でも相手にはウケている(また知らずエドを煽っている)件。予告を含めても何か敵にファン層が生まれるとか不思議な話……と同時に「城之内死す」、か? 傍目意味不明な独り言になりがちなユートはまだしも、黒咲からは本当に信頼を勝ち得ているんだなって感じる。それだけのことをしてきた、かなあ。遊矢ひとりじゃ無理だったよなって。