ヨコハマの熱い夜

お世話になっている横浜の某技術系ベンチャーの暑気払い会にお招きいただきました。

横浜(日本大通り駅)はカッコ良すぎる。



会場もカッコええ感じでした。


体育会系のノリとバブル期のハイテンションをコンバインしたようなベンチャーの情熱・夢・勢いを体現したような素晴らしい飲み会でした。私個人としては月曜日から入社してもまったく違和感がないくらい社風に合ってそうです(笑)。



情熱的な映像も撮ってありますがそれは株式公開したおりにでも公開したいと思います。

このたびは素晴らしい集いにお誘いいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m



空気清浄機ならタービュランス空気清浄機|カンキョー
除湿機ならコンデンス除湿機セレクト|カンキョー