近頃のGoogleの映像はカッコイイ

Googleロームのプロモーションビデオっぽいシリーズなのですが、こいつがホントによくできています。

The Web Is What You Make of It.

1分でWeb2.0以降、ウェブ世界がリアル世界にいかに大きなインパクトを与えてきたかをものすごく上手く表現しています。

もうヴァーチャルだリアルだと分けて考える時代ではないかもですね。


ちなみにジャスティン・ビーバーが誰かまったく知りませんでした(笑)



最近のグーグルの映像はかっこいいやつが多い(音楽も含めて)

これはChromebookのコンセプトビデオです。

このビデオを見てクロームブック購入を即断しました。
今でも仕事前とかにテンションを高めるために見ています(病気だなw)。





グーグルではないけど、
自分の人生観に影響を与えたのはこの映像です。
ご存知AppleのThink Differentキャンペーン。

この『Think Different』がアップル復活の狼煙だったわけだ。今思えば。



基本的には活字と静止画好きだけど、
素晴らしい映像はホント心を揺さぶられる。

ぜひ3つとも見てみてください!!



追伸:
『クレイジーな人たちへ』をジョブズ引退に思いを馳せながら見るとよりグッときた( ;∀;)


WEBの便利屋やってます。