我がゾン24

本来の中学校とはどこが一緒なのか気になるくらいになってしまっている・・・
教室には臓器や肉片、ゾンビの死骸などのものが散らばっている。
途中数人の生き残りを見かけた。役に立たなそうor裏切りそうなやつは見捨ててきた!
反省はしてない。
結果南舎の2階時点で3人の中学生を救出した。(役に立ちそうだから)
その時俺にある名案が浮かんだ。(◦∀◦)ピカーン
ここを新しく第二拠点にしよう!!!と。
これなら新しく来た人もなんなく受け入れられる。







・・・・・・・・1時間後


だいぶ制圧したはず…だけど人があまりいない。おかしいな・・・・・・・・
案の定待ち伏せされていた!!
突然の不意打ちにみんな焦ってしまう。
「氏ねぇ!!」バン!!

「うう・・・・・腹が・・・・・・・・・」
カスっただけだがものすごい痛みが俺を襲った。
血がタラ・・・・・と
誰かが反撃したがよく見えなかった。俺は床に倒れてのたうちまわっていた。
いままでそんな危ないことには合ってなかったが俺は貧弱なサラリーマンなんだ・・・・・・・


多分こんな感じだったんだろう。よく覚えてない。
死にたくないなぁ・・・・・・・





うーーん・・・
俺は基地のベッドにいた。
銀二さんによると俺が倒れた後なんとかヤクザを惨滅させて帰ってきたらしい。
「腹が・・・!」
俺はしばらく安静にしとこ。
新しい中学生も気が正常になっているらしい。
「うーん、なんか忘れて・・!アイタっ!!」



次回学校第二基地作戦!!