ヤフーライブトーク

オワタ
娘。愛亀さゆジュンリンの5人かよ!
まあでもこの方がジュンリンのトークが増えて良かったカナ
アニメネタの「カーカー」とか「サー」ってのは笑ったw握手会のネタに出来そうw
さゆのハロコン大阪か?コケて泣いたって書き込みを見たが、その話と
幸あれオリコンデイリー1位の話も出て良かったわ
うたばんは卒メンが出るみたいだから後日でいいや(゚⊿゚)

投票

結果、ライブトーク
おれもまあえりりんに入れたワケだがw

モーニング娘。のニューシングル「女に 幸あれ」。ということで!
モーニング娘。のなかで“幸が薄い人”は誰だと思いますか? 
ライブトークでは、最も投票数が多かった人に、
その真相を直撃したいと思います。 
投票期間:2007年7月25日〜2007年7月26日 計16798票

投票は終了しました。
高橋愛 8% 1248票
新垣里沙 16% 2571票
亀井絵里 29% 4865票
道重さゆみ 13% 2117票
田中れいな 8% 1267票
久住小春 7% 1127票
光井愛佳 12% 1853票
ジュンジュン 6% 984票
リンリン 5% 766票

はなをぷううううううううううううううううんんn!


良かったねちびっこ・・・はなをぷーん踊りたかったorz
なんでハロコンふたりはMSなんだよ!ツマンネー
SSAで変えて濃い!
あ、大阪ハロコンはセットリスト違ったらしいね、キュトがまっさらだったとか
ちょっと期待しちゃおw

首相官邸

ワロスw
http://www.kantei.go.jp/jp/coolearthamb/cool_071.html
なんかすげぇw
良くわからんがイベントとかに出るのか
http://www.kantei.go.jp/jp/coolearthamb/
まあ今すぐってことではなさそうだな
http://www.team-6.jp/try-1kg/ambassador/
宣言、ジュンジュン、みちぃ神!w
れいにゃやる気ねぇええええええwwwwww

これは長文なんで後日にしよw
http://www.barks.jp/news/?id=1000033073