FSWから9月の走行会の案内が届いていて、また平日真ん中なんだけど‥‥、走りたいなぁ。

金曜日に走行会の場合だと、金曜日に有給取って前日夜・当日夜と2泊して土曜日にゆっくり帰ってくればいいんですが、今回は週の真ん中なので、当日を休みにして前日の夜に現地近くまで移動して一泊、走行終了後にそのまま帰宅といういつものアレで。
‥‥、夏休みのうち2日が出勤なので、その代わりとして有給を2日取って後泊してくるってのがいいかなぁ。御殿場なので、帰りは新東名経由で名古屋周りの長野行きルートも平日だから空いている‥‥、か?


ただ、これに参加する場合、それまでにタイヤを使い切っちゃう訳にいかないので7/8月にミニサはちょっと止めといて、FSWで使った後にミニサでトドメで行くかどうか、という感じになりそう。

ただ‥‥、中古車に冬タイヤが付いてこなかったので冬前にスタッドレス購入が必須なところに来て、今シーズン夏タイヤにトドメさしちゃうと冬夏同時交換、って結構キツいわ。
RE-71Rをオクで見ると15インチで1.3マソ/本とか安いんですが、それでも工賃込みで乗り出し7マソくらいかかるし、スタッドレスも安さで買ったYHがあまりに頼りなくて今度はBS一択という勢いなのでこっちも7マソかかるし(GZで。VRXだともっとする)、タイヤだけはどうしても金がかかる車だわ。