ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

亡国データバンク日記

2007-05-27

[]小学生ハルヒ

妄想界の住人は生きている。: ハルヒさん小学生コスプレ大会

http://fujimaki.air-nifty.com/mousou/2007/05/post_f215.html

何気に読んでいて昔見たイラストを思い出しました。

確かエース桃組2004春掲載だったと思います。

f:id:boukoku_db:20070527135046j:image

ヴぃつヴぃつ 2007/05/30 22:51 壁紙もってるよ、コレの。

え 2007/05/30 23:16 アキバドットコムから飛んできたが
のいぢが小学生の時に描いたハルヒかと思ったw

wwwwww 2007/05/31 22:22 漏れもアキバドットコムに釣られた。のいぢの小学生時代の絵ってどれだよwwwとか思ってたwwww

ちょちょ 2007/06/05 01:50 俺もアキバドットコムからきたんだが(ry

VIPVIP 2007/06/06 17:51 これ有名じゃね?

nonamenoname 2007/06/07 08:09 俺もだよwww

q 2007/07/10 01:00 まぎらわしい書き方すんじゃねえよボケくず会社wwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

vipvip 2007/10/26 11:17 なんだそういうことかwwwwwww

VIPVIP 2008/01/05 13:24 アキバドットコムに釣られたwwwww

vxogzhnsztvxogzhnszt 2008/02/14 21:06 Hello! Good Site! Thanks you! <a href=http://kjxuwawynytsq.com >http://kjxuwawynytsq.com</a>

ペーパーペーパー 2008/03/28 01:34 僕も同じくいとうのいぢさんが小学生時代に描いたハルヒかと思いましたw
ですが、あぁ書く意外にどう書けと言う話です。 あれが妥当と思いますよ?

勘違いしたのは我々の理解不足ともいえます。 冷静に考えれば「小学生時代のハルヒ」を理解できますよw

ま、いとうのいぢが描いた「ハルヒの小学生時代」のイラストの方が一番なんですが・・・
っつーことは、結局はタイトルおかしいじゃん!

なまえなまえ 2008/08/10 03:03 つ、釣りだと?!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証