改造人間

本日またもや、メンテナンスの為コックピット入りしてきました。
まずは、微弱電流をあてる作業。セルサーと言うらしい。

↑不気味な写真に仕上がった。これは何の刺激も無い。
なにやら、美容液を大量に吸収させる為らしい。
そのあとに人生初の石膏パック。引き上げ効果や引締め効果があるらしい。

↑埋葬される前のようだ。
石膏パックは固まる時に熱を持つので、ほんわかと心地が良い。
10分ぐらい放置して、ベリベリと剥がしてもらう。
美白もされるらしいが、おいらには分らない。
ツッパル感じがするので、引き締まったのかな?
肌はモチっとした感じ。まずまずかな(#^.^#)
役目を終えた石膏パック(抜け殻)を、持ち帰るのは皆、嫌がるらしい。
おいらは、抜け殻を持ち帰った。

愛着が湧いたので、顔を書いてみた。

おいらが死んだら、エジプトの王のようにこれを顔に被せてほしい。
棺を開けたら皆ビックリするだろうな( ̄ー ̄)ニヤリッ


誰!?今、スケキヨって言ったの!?