椿姫彩菜プロデュースの浴衣“TwoFacy tsubaki”(近江屋株式会社)

*先日の『情熱大陸』でも紹介されていた、椿姫彩菜さんプロデュースの浴衣が近江屋株式会社から発表されています(09.02.01)。
番組後半でも撮影シーンが紹介されていましたが、その時に撮影された写真が6点公開されています*1

椿姫彩菜 プロデュース 浴衣発表

 
「2009 TwoFacy」ゆかたを発表いたしました。ギャル社長藤田志穂「TwoFacy」に加え、椿姫彩菜プロデュースの「TwoFacy tsubaki」も新にラインナップ。

椿姫彩菜さんは「わたし、男子校出身です」の著者で、現役女子大生人気モデル。タレント活動のほか、フランス語の翻訳など多彩な才能で活躍。

彼女の持つ「美しさ」へのこだわり。彼女の夢である「女性らしい美しい生き方をプロデュース」していただくため商品開発のお手伝いいただきました。


(近江屋株式会社HPより)


関連記事

*1:なんちゃって山男さん、情報ありがとうございました。