2436が「さき」になった件について

モーニング娘。第6期メンバーオーディションにおいて国民投票第一位、ラッキー7オーディションでも3次審査まで進んでいた、2436こと嶋田歩さんですが、上京して芸能事務所に所属しているようです。
http://www.e-h-a.co.jp/tarent/tar_aizawa.htm
当時は椛田早紀にちょっと似てるなーとか思ってたんですけど、どれどれ・・・。



相沢早咲



・・・「さき」かよ_| ̄|○

娘。ドキュメント2005

ヤグチ大変だなーとか思ったり、思ったり。

从 ´ ヮ`)<れいなは太い声を出せるようになりたいんですよ。

ニゾンのときに他の人に負けちゃうのが悩みらしい。
太い声ねぇ・・・。藤本と比べてたけど、声って元々の声質によるところもあるし、自分の声にもっと自信を持って欲しいねぇ・・・。グループだとそうもいかないのか・・・。

って、短っ!ってか、紺野さんの肌の露出が多いのは衣装さんの狙いですか?それともデフォですか?(笑)