スケジュール部分

http://www.kabata-saki.com/schedule.php
とりあえず、全出演スケジュール入力完了。公式サイトでも情報としてあがってなかったTV出演も調べたら出てきたので追加。まあ、ほとんどがPVを流してるだけだとは思うんだけどね。それを出演履歴と言っていいのやら。

あ、新聞掲載関連がまだかも。これまた、公式な情報としては残ってないから、調べるの大変だなぁ・・・。記憶にあるだけで3件くらいあった気が・・・。デビュー時の「日刊スポーツ」、2001/09/12付の「大分合同新聞夕刊」、そして去年のMILK FUDGEで凱旋ライブしたときの新聞(メッセにログが残ってるはず)多分もっとあるんだろうけど・・・。

当然今のままじゃ量が多すぎるので、出力する量を調整します。


んで、こんどはTV局やラジオ局、番組名とそのHPの対応表を作ってやって、それをデータベース化。上手く機能させることができれば、リンクを貼る手間が省けるし、流用性も高い・・・はず。とりあえず、TV局とTV番組は入力完了。後はラジオか・・・。このデータベースは別に早紀ちゃんのファンサイトじゃなくても使いまわしができるから作っておいて損はない・・・はず。

にしても、結構終わってしまった番組多いんですね。千葉テレビの「M'zip」なんか最後のほうの公開スタジオ収録では、結構な人が見に来てたとか。まあ、アンジャッシュが出てたからなぁ。自分が行ったときは数人しかスタジオ観覧居なかったのに。時代ってものを感じるな(笑)