新マシン

メインマシンが使用不可になってから、世の中の情報がまるでわかりません(苦爆)

新マシンがHDDだけを付け替えても動かない件について、OS入れなおししか考えてなかったのですが、チップセットのドライバーが違うんだから、ハードウェアの設定からチップセット絡みのものをを全部削除してやってから、新しいPCに組みなおしてやれば動きそうな気もしてきた(苦爆)。でも、結構リスクも高そうなんだよなぁ・・・。

まあ、木曜までPCいじれないんだけどなー(泣)

再確認

俺って本当にバカみたいに早紀ちゃんのこと好きだなぁ・・・って。

ふと携帯に保存してあった早紀ちゃんの写真を見てたら、その思いが溢れてきましてね。10ヶ月間ほぼ完全放置されているにも関わらず、未だにこの気持ちが変わらない自分に感心しますよ(笑)


でも・・・こんな可愛い子を渋谷で偶然見かけて声をかけっちゃったり、ライブ見に沖縄行っちゃって、一緒にお昼ご飯食べて、海見ちゃったり、ライブの後色々話したりしてたんだよなぁ・・・。

普通に考えたら自分の憧れのアーティストに対して、街でみかけて声をかけるとか、ライブの後の物販で30分以上話すとかできないよ(笑)


早紀ちゃんだからなんだろうな、やっぱり。そりゃ5年も見続けてきたら悪いところとか見えてきたりするけど、それも含めて早紀ちゃんのことが大好きだもん。