インディーズのライブに行ったハロヲタさんがするであろうリアクション

小規模のライブハウスで行われるインディーズのライブに初めて行ったハロヲタさんがするであろうリアクション。

  • ライブと言うとワンマンライブしか思いつかない
  • 物販をアーティスト本人がやってることに驚く
  • このレベルの人たちが何でこんなところでやってるの?と思う
  • 客の少なさに驚く
  • 最前の近さに驚く
  • 目当ての以外のときは最前を譲ることに驚く
  • あっさりサインが貰える
  • 何も買わなくても握手できる
  • 話そうと思えばいくらでも話せる
  • 3000ptなくても2ショットが撮れる←
  • アンケートを本当に本人が読む
  • 手紙が本人に手渡しできる
  • プレゼントも本人に手渡しできる
  • ハロプロって色んな意味で恵まれてるんだな・・・

あと何があるかなぁ・・・?(ノ∀`)