初期の曲

8月8日に新宿Nine Spiceshttp://9spices.rinky.info/)で行われるtokageの主催ライブですが、どうやら「初期の曲」をやるらしい。
http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10604381329.html
「これは期待せざるを得ない!」と言いたいところですが、今までのパターンからして過度の期待をするとよくないことはわかっているので、どんな曲がきても平気なようにある程度の予想でも立てておきます(笑)

初期の曲って言うと

  • 早熟
  • ペリドット
  • 楽園
  • Pansy 〜30℃の恋〜
  • ABCガール
  • スーキー 〜夏休みver.〜

と言ったところでしょうか。過去に2度も久々にやる曲と言って「ABCガール」だったことがあるので(しかも大して久しぶりじゃない)、それ以外だったら何でもいいかなー。
もし、「スーキー」をやるんだったら「夏休みver.」じゃなくて普通のがいいんだけれども・・・とここまで書いて「夏休みだから」なんて言うベタな理由でやりそうな気がしてきた(苦笑)

ま、初期の曲が何であれ、間違い無く「サクラ」はやるだろうから他のバンドのファンの人にも良いアピールになる・・・はず。


ライブに来てくれる方も随時募集中。初見ならチケ代だしますよー。