SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”

ってなわけで、渋谷O-Crestに行ってきました。

もちろん目当てはtokageですが、今日は他にもleg stand myuuRy(京田未歩さんと言えばわかる方もいらっしゃるでしょうか)にJOVO(最近結構お気に入り)と、個人的に聴きたいバンドも多く出てたのでお得感満載のライブでした。

そしてtokage。
今日は大きなお知らせがあると言うことで、個人的には「多分アルバム発売だろう」と思いながらも、例の如くtokageの出番が近づくにつれ緊張のあまり体調がどんどん悪く・・・OTL

まあ、毎回新鮮な気持ちでライブを見れてるってことなんだけれども。

そんな緊張もライブが始まればどこへやら。

「Pansy 〜30℃の恋〜」の頃にはテンションMAX。ほんとにこの曲はアガるわー。

特に印象に残ったのが「サクラ」。めっちゃ気持ち入ってた。入りすぎて涙しながら歌ってる姿に鳥肌立った。

ホント良い歌い手さんになったなぁ・・・としみじみ感じました。

4曲目の「MyLife」あたりで喉の調子があやしくなってきて、ラストの曲大丈夫かな?と思ってましたが、何とか乗り切れたんでOKでしょ。

ワンマンでは5曲やそこらで喉がヤバくなってもらっちゃ困るので、ちゃんとケアして欲しいです、はい。


tokageセットリスト
1.カレーライス
2.Pansy 〜30℃の恋〜
MC
3.サクラ
MC
4.MyLife
5.looking for the star


さて、今日、アルバムの発売と渋谷BOXXでのワンマンライブが発表されました。
サポートメンバーはアルバムレコーディングメンバーが勢ぞろい!
そう!個人的に夢見てたツインギターが実現するわけです。いや、マジでこのライブどうなるんだと(ノ∀`)

ただ、懸念点は渋谷BOXXと言うハコの大きさと月曜日と言う日程。
日曜だったら問題なかったと思いますが、サポートメンバーの豪華さを差し引いてもかなり集客厳しいんじゃないかと。

9月はレコーディングのためちょっとライブが難しいみたいですが、10月からはワンマンに向けてガンガンライブやってもらわないとね。

■2010年12月20日(月)渋谷BOXX
tokage CD 発売記念ワンマンライブ『真冬のRAINBOW』
open 18:30 start 19:00
前売/当日¥3,000(ドリンク別) 
http://www.shibuyaboxx.com/

サポートメンバー
Guitar.小野“MOTO”モトヒロ(from ex.GaGaalinG) 
Bass. 根本“NemoKen”健一(from SA) 
Keyboard.佐藤“Darling”達也(from aiko/ex.LINDBERG ) 
Drums.小柳“Cherry”昌法(from ex.LINDBERG/ex.GaGaalinG

そうそう最後に出演バンドでセッションがあったんですが、ピンクレディーの「UFO」をやりまして。
早紀ちゃんの振り付けが完璧すぎたwww
どう考えてもこれは練習したに違いないと思うまでの出来(ノ∀`)
もしもあのとき娘。に入ってても振り付けとか問題なくついていけただろうなと思わせられるほどでした(笑)