なぞなぞ商会

bousisensei2009-06-05

例によって、名前でネット検索する「自分探しの旅」をしていたら20年ぐらい前に「なぞなぞ商会」の、それも俺の「ファンだった」という人のブログに「最近になって当時のライブ映像を見た」って日記があった。
どうも、その人は俺が高校生の頃に学内の友人とやっていたバンドが学校出て一年目の19歳の頃に再結成した時のイベントを見て、俺のファンになり、当時参加していた「なぞ商」を知り、ハマッていったようで・・・
当時、俺にファンがいるなんて思ってもみなかったし「俺キッカケ」で「なぞ商」のお客さんになった人がいるなんて、ちょっとビックリ。

続きを読む